プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    出張風車inスプレンドーレ・ピクニック

    今日は榛名湖畔で行われた「スプレンドーレ・ピクニック」ってのに風車な人たちと行ってきました。

    家を7:45頃に出て、関越道で一気に渋川ICまで行き、集合場所の伊香保のファミマに9時チョイ前。
    この時点ではまだ曇り空だったんですが、

    GEDC0055.jpg
    山頂に近づくと雨が振ってきました。

    GEDC0057_20120701214844.jpg

    GEDC0072.jpg
    それでも会場に到着した時点では小雨で、雨が上がりそうな気配も若干あったんですが、結局一日中、雨で気温も低く寒い。

    そんな中、晴れ男を過信して傘は1本のみしか持参せず、朝、妻に子供用の合羽を持って行くか聞かれても「そんなものはいらん!」と突っぱねて、自分は半袖Tシャツ1枚で鳥肌を立てて震えていたのは俺です。

    すみません、もう二度と俺は晴れ男だなんて言いません。
    きっと再来週の赤城ツーリングもやばいかもしれません。
    申し訳ございません。

    GEDC0067.jpg
    しかし、勇者たちのおかげでちゃっかり会場の隅にタープを張り、ベースを確保できました。
    さすが管理人、今後もお願いします。

    そんなわけで、参加車両を見学。

    まず、なんといっても

    GEDC0058_20120701214843.jpg
    スポーツクワトロ!
    すげぇなぁ、はじめて見たなぁ、と感心してたら想像以上に凄いものでした。

    しかし、

    GEDC0069.jpg
    凄さならこちらも相当なものなんですけどねw

    そして、

    GEDC0089.jpg
    ジュニア・ザガートとかも良いんですが、最近は

    GEDC0087.jpg
    マッチョアメリカンも気になってます。
    現実的ではないですけど。

    ユニークなところでは

    GEDC0063_20120701214843.jpg
    エンジンルームがトロピカルなタイプ2とか

    GEDC0071.jpg
    ミリタリーな方々とか、

    GEDC0074.jpg
    そのミリタリーな方々が売ってたトレンディな品とか、十分楽しませてもらいました。

    で、子供たちはキューピーに色を塗ったり、馬車に乗ったり、おやつを食べたり、雨の中自転車で走り回ったりと、これまた十分に楽しんだようです。

    これで天気が良かったらねぇ...

    と、そんなこんなで2時過ぎに撤収し下山。
    高崎方面に降りるという案もあったが、結局渋川へ降りて乃毘でパン買って、スマークでちょっと買い物。

    そして晩飯にはちょっと早かったが、飯を作る気がまったくなさそうな奴がいたので、ロッシーへ。
    いや、久しぶりにおいしいコーヒーが飲みたくて。

    GEDC0091.jpg
    ビーフカレーと

    GEDC0092.jpg
    冷やしナポリタン。

    で、8時頃帰宅。

    皆様、雨の中お疲れ様でございました。
    次回、再来週の赤城ツーリングもよろしくお願いします。


    今日の収穫。

    GEDC0094.jpg
    4歳児にHotwheel。

    さらに、あのご夫婦から
    GEDC0093.jpg
    ミニのらくやき。
    これの色付けを4歳児にやらせろとのことですが、

    GEDC0095.jpg
    キューピーをこんな風にしちゃう奴ですけど。




    コメント

    あははははは!

    お疲れっす!
    そのキューピー持って帰ったんだ(笑)
    すごくシュールでいらないんだけど、
    捨てたら呪われそうで捨てられないwww
    どうしよう・・・
    と奥さん言ってたんです(爆笑)

    馬も天気も

    単なる思い込みじゃ無いですか!!!
    あー良かった、誰かさん信じずに傘もカッパもジャンバーも着替えも用意しといてw

    あそこんちの奥さんは偉いわ、凄いわ、偉大だわ
    あたしにはとても真似出来んわ

    って、少しでもマネしてくれよ!!!

    >こぶさん

    お疲れでした!
    あのキューピー、神社行ってお払いしてから葬り去ろうかと思ってましたが、某所の白いキューピー見てたらうちのが可愛く見えてきましたw

    >めろめさん

    アレは外面 だ・け・は 良いんです。
    お願いだから家の中のこともやってくれ...orz

    あ、合羽、あざーした。

    お疲れ様でしたー

    奥様から食べ物を配給していただきありがたかったです。
    ひもじい思いせずにすみました(笑)
    4歳児連合が今後どうなっていくのか楽しみでしょうがないです。

    あのらくやき、どうなるかな~♪

    まだまだ探せばネタはあるのでお楽しみに。

    >りえぞうさん

    お疲れしたー
    あの軍団、小学校に上がるくらいまでは仲良く遊んでくれるかな?
    まっとうな大人にするためにはあまり連れてこないほうがいいのかもしれませんがw

    ショックもステアリングもフロントスピーカーも保留状態なのにまだネタがあるですか!
    今度直接ネタを探しに実車で突入させてもらいますw

    あざっした(^ー^)ノ

    たかしさんのお陰で、ナビ一回も使わずに済みましたw
    通勤に最適なブイハチ、世田谷にありますよ~、くれるって!(笑)

    >まっつさん

    いやいや、うちのアホナビのおかげでファミマの直前で道間違えましたけどw

    ブイハチ...あ、よだれがw
    リッター4km、通勤で毎日ガソリン20リッター垂れ流し。
    間違いなく破産しますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立