プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    7月の予定 イベント備忘録

    7月はいろいろとイベントが目白押しのようなのでまとめとく。

    7/14(土) 龍勢ライダーズカップ
    7/15(日) 風車ミーティング 赤城ツーリング
    7/16(月) 休息日

    7/21(土) 保育園の夏祭り~FIATデーラーのパーリー?
    7/22(日) 休息日

    7/28(土) 風車パーリー?
    7/29(日) モントレー2012

    一応休息日は取ってあるが、ここはいろいろ家の雑用したりで潰れる予定。
    下手すると仕事で潰れる可能性も...。
    もちろんその合間を見て来月車検なM3も何とかしないといけないわけです。

    で、14日の「龍勢ライダーズカップ」っていうのは、秩父の吉田町で行われるペダル無し自転車のローカルな大会。

    ちょっと遠く(1時間半くらい)、その頃仕事も忙しそうで、次の日は風車だし、申し込みも現金書留で郵送ということで躊躇してたんですが、もうストライダーのレースに出る機会はあまり無さそうなので申し込みました。

    このレース、地元の祭りの一環として行うようですが一般公道を封鎖して特設コースを作るそうです。
    モナコか?モナコなのか?(←違う)

    公道を封鎖して行うといえば、モントレーも楽しみですね。
    風車パーリーの翌日ってのが少々気になりますが...。


    コメント

    もうさ

    近くに皇室御用達のマーキュリーホテルもあるし泊っちゃえばいんじゃね?
    アプリコットはデリヘル御用達なので注意が必要です。
    てか、ほぼ予定が一緒って何かきしょい!ww

    モントレー

    http://www.montre.jp/index.html
    タイスケとルートマップがHPでアップされてるね
    楽しみなんだけど、二日酔いが心配・・・

    >めろめさん

    一家でパーリーに出席して、そのまま泊まって翌日モントレーか。嫌です。
    つーか今月はほぼ毎週顔を合わせることになりそうですねv-238

    >こぶさん

    飲めないので二日酔いの心配はないけど、渋川市総合公園でのSSは10:41~ですか。
    起きられるだろうか...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立