プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    続・4歳児用自転車検討

    明日は龍勢ライダーズカップ参戦。
    だけどいまいち4歳児のノリが悪い。
    もともと争う事に興味がないというか、まぁそれは悪いことでもないけど、少しは競争心を持ってもらいたいと思っての参戦なのだが。

    で、そんな4歳児の競争心をあおるために、
    「勝ったらご褒美だぞ!」
    というニンジンをぶら下げてみたら、
    「ご褒美!ご褒美くれるの?やった~!」
    「いや、だから“勝ったら”だぞ...」
    「ご褒美、何かなー、わくわく!」
    「勝ったらって言ってるだろ...」
    「トミカかなー、ブーブかなー」
    た、たのむから俺の話を聞いてくれ...orz

    まぁそんな感じなんで、引き続き4歳児用の自転車を物色中です。
    そしたらこんなのを見つけてしまいました。

    KUWAHARA GERTIE 16インチ

    映画「E.T.」でエリオット少年がE.T.を乗せて空飛んだのはKUWAHARAのBMXだそうです。
    で、そのカラーリングを採用した子供用の自転車がこの「ガーティ」
    ちなみにガーティってのは主人公のエリオットの妹の名前らしい。

    まぁそんなこだわりは4歳児にとって何の意味もないんですが、単純に形がかっこいい。
    で、これ買って前カゴを四角いコンテナに変えてE.T.のぬいぐるみ乗せてぇw

    ETBMX.jpg
    こんな感じw
    だけどちょっと高いなぁ。


    P.S.
    本日駐車場でドブロをこすられたらしい。
    詳細は不明。

    コメント

    ちょーどいいじゃん♪

    修理代にチャリ代ふっかけちないなー!
    慰謝料だ、慰・謝・料~!

    >こぶさん

    それが相手が過失100%なんですが、そんなに強く言えない事情もあったりするので、とりあえずキレイになおしてもらえればそれで十分です。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立