プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    龍勢ライダーズカップ 参戦

    三連休の三日目ですが自宅にてお持ち帰りのお仕事中です。
    初日・二日目がイベントだったのでかなり疲労感が漂ってますが、仕事の合間にちょっとまとめときます。

    ということで14日は4歳児のペダル無し自転車レースに参戦してきました。
    朝7時前に家を出て、途中でコンビニ寄ったりして、会場となる秩父の吉田町の神社に8時到着。

    P1010377.jpg
    1時間で着くんだな。

    P1010391.jpg
    で、一応必勝祈願。

    今回は地元の青年会が主催のローカルな大会にもかかわらず、県内外から80名くらいのエントリーがあったみたいです。
    ストライダー人気、相変わらず高いみたいですね。

    P1010378.jpg
    コースは公道を封鎖しての作られてます。

    P1010379.jpg
    ランプ(こぶ)は結構高めです。

    で、奴は4・5歳クラスに参戦。
    予選は6~8名ずつで3回走ってトータルの上位4名が準決勝に進出なんですが...

    DSC08403.jpg
    とりあえず予選スタート。

    DSC08404.jpg
    いきなり出遅れ...

    P1010410.jpg
    そのままゴール...予選3回ともその調子で予選敗退...orz

    ゴール後の4歳児のコメント
    「本番はがんばるよ!」
    今回が本番でしたよ。


    そんな感じで早々と終了したので、近くの道の駅・龍勢会館へ。

    P1010430.jpg
    ロケット祭りで有名な場所ですが、とりあえず少し腹が減ったので敷地内のカフェへ。

    P1010426.jpg
    釜焼きのピザ、意外にうまい!
    アイスコーヒーもおいしゅうございました。

    その後、山越えて上里イオン行って買い物して帰宅。
    いやー、今日は暑かったなぁとエアコン付けたら...壊れてました...orz


    コメント

    あ!

    欧州工場に出張修理でコンプブースト入れてもらえば直るんじゃねっすか?
    ちなみにうちの唯一まともな15年前のエアコンは昨年エラーを出しましたがガス補充で復活しました

    >めろめさん

    なんかガス補充で復活しそうな雰囲気はあるんですが..あ!そういえば昨日の抽選会にエアコンガスが出てた!
    失敗した~C5とか貰ってる場合じゃなかったよ。

    上里イオン

    以前、BAD ASS COFFEEがあった頃は、たまにひとりで茶をしばきに行ってましたわ~。
    あそこのタンブラー欲しかったのに、ある日行ったらなくなってたんですよね…orz

    >のあーさん

    ああ、あったねそんなコーヒー屋。
    あそこのイオンは結構レアなライブやってるんで要注目ですよ。
    前、吉田栄作が心の旅とか歌ってたのを目撃しました。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立