プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車 赤城ツーリング2012

    昨日は風車ミーティングでしたが、7月は恒例の赤城山頂まで登っちゃいましょう企画。
    今回もさいたまイタフラの皆様と一緒ですが、さらに500軍団の参戦等もあってかなりにぎやかになることが予想されます。

    ということで、いつもは9時半頃にのんびりと到着するんですが、今回は少し気合を入れて9時前に到着。

    P1010437.jpg
    すでに風車前の駐車場は一杯!

    途中結構雨が降ってたりして風車前でもパラパラと降ってましたが、先発隊によれば山頂は降っていないとか。
    で、挨拶もそこそこに早速山頂目指して出発。

    DSC08415.jpg
    山頂は曇りで時々晴れ間も覗く良い天気でした。

    そして、今回もさいたまイタフラのあの方が抽選会を用意してくれました。
    今年も景品に協力をしました。
    いや、決して家に置いてあって邪魔なものを持っていったわけではないですよw

    以下、画像のみ(←めんどくさくなったらしい)

    DSC08419_20120716094031.jpg

    DSC08413.jpg

    DSC08414.jpg

    P1010441.jpg

    P1010439.jpg

    P1010443.jpg

    P1010442.jpg

    DSC08441.jpg

    DSC08445.jpg

    DSC08446.jpg

    DSC08447.jpg

    DSC08416_20120716093944.jpg
    で、大人たちはまったり。

    DSC08420.jpg
    子供たちもいろいろ楽しんだらしいです。

    なんか脅威の100台超えだったとか。
    本当に偶然て恐ろしいですね。

    そして、高崎のビックにエアコン買いに行くぜ!と高崎までの道順をリサーチして撤収。
    山を下り始めたところで初めて時間を見て、え?もう4時半なの?まだ3時くらいかと思ってた。
    これから高崎廻るのって時間的にきついんじゃないの?
    ということで結局伊勢崎のヤマダでエアコン買いました。
    いろいろ聞いといてどうもすみません。
    ヤマダの一人勝ちが気に入らないからビックへ行くんだとか言ってどうもすみません。
    やっぱりヤマダですよ。
    で、買ったのは三菱のムーブアイな奴。
    取付けは来週の日曜日。
    エアコンなしで1週間我慢か...今日の最高気温36℃だとか...orz

    その後、昨日ピザの味を覚えた4歳児のリクエストでサイゼリアで飯くって9時頃帰宅。

    遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。


    んで本日。
    午前中自宅で仕事してましたがエアコンなしではキツイので午後から買い物と称してビバホやアリオで涼む。
    さて、もう少し仕事するか...orz


    昨日の収穫

    DSC08464.jpg
    抽選会(一番最初に当たるというかつてない幸運)で貰ったC5とか、あの方に頂いたランボ達とか、あの方に頂いたでっかいランボとか。
    ありがとうございました。

    DSC08465.jpg
    そしていつものあの方からデスビキャップとかブッシュとか。
    ありがとうございました。


    P.S.

    DSC08466.jpg
    ちんすこ、預かってます。

    コメント

    お疲れ様でした~

    再来週の反省会までの間に
    うちにある999を全部読み返しておきまっすw

    ちょいちょい!

    いくらビックが群馬を捨てたからってヤマダの暴走に加担してどうすんですか!!!
    ここはアレでしょ、深谷生まれの土屋さんでしょ!ベイシア電機でしょ!!!

    あと一週間、ドブロの中で寝るんすか?

    お疲れ様でしたー

    そしていろいろご馳走様でした。
    フェスタの奇跡がここでも!雨は下界だけで助かりました。

    1台ずつしゃがんで写真撮ってたら案の定筋肉痛です(笑)
    ダンナに失笑されました。

    パーツはまた発掘したら押し付けます(笑)


    で、例のやつちゃんと聞けましたか?

    >こぶさん

    999だけではダメです。
    ハーロックとエメラルダスも読んでおいてください。
    できたら戦場まんがシリーズのわが青春のアルカディアも。
    という俺も20年以上読んでないので内容がうろ覚えw

    >めろめさん

    ベイシア電器?
    ああ、いせやデンキセンターのことですかw

    残念ながら寝室のエアコンは生きてますんでベッドで快適に眠れます。
    つーか、1週間寝室で生活することになりそうです。

    >りえぞうさん

    お疲れした!
    スプレンドーレの悲劇の件があるのでもう天気のことに関してはノーコメントでw

    例のやつ、4歳児が速攻で寝たので聴きながら山を下りました。
    聴きこんで今度の反省会で披露します(うそ

    あんなに暑いのに、口の中の水分を全部持ってかれそうなちんすこうしか持っていなかった空気の読めない者です。
    トマトとかきゅうりとか、食べて良いよと天の声がしたので、こっそり頂いてしまいました。
    勝手にすみません、ごちそうさまでした。
    ちんすこうだけならまだありますので、無理矢理何とか誰かしらお召し上がり下さい。
    すみません。

    こんばんはー。
    おつかれさまでしたー。
    ごちそうさまでしたー。

    風車チェッカーでラインを入れたけど、
    かっこ良くなかったです、、、、、
    気が向いたらペーパージャムズでも探してみてください。

    おつっした~!

    4歳児とえろめ家のご令嬢との恋の行方は、生暖かく見守ってあげたいと思いますw
    結婚式は、風車の前でやる、っていうのはどうですか?
    埼玉県民でも、前橋市は快く場所を提供してくれると思いますよ、その時までに栃木に領土を治められていなければw

    「チンクの人はチンク以外には全然興味を示さないからなぁ~」という名言が出ていましたが、心配しないで下さい!
    奥さまとめろめさんには内緒にしておきますんで、後でこっそり、誰を狙ってるか教えて下さいね♪

    >193さん

    お疲れさまでした。
    夕べ、禁断のちんすこうに手をつけてしまいました。
    小腹が空いていたこともあり、塩ちんすこう意外といけました。
    卵が入ってないので4歳児にも与えてみたところ、
    「ちょーうめぇよ、コレ」と。
    でもラードと砂糖の塊みたいなものだから1日1個だよ。
    ということでありがたく頂戴いたします。

    >てんたまさん

    おつかれさまでした。
    ペーパージャムズいいねぇ。
    前にトイザラス行った時はプロしか売ってなかったような...プロだと使いこなせないかな。
    ちょっと探してきます!

    >のあーさん

    お疲れさまでした。
    幼児の結婚式の心配をする前に(略

    結構あちこちで公言してますが、チンクは次期通勤車両候補ですから興味津々ですよ。
    まぁ10年後くらいの話ですが。
    そんでミニに引き続きあの方から余ったパーツを貰うんですw

    おつかれさまでした!

    奥様の料理、またまたご馳走になりました!いつもありがとうございます。

    MINIは時間をみつけてメンテしたいところですね。そしてチンクは、くさまるさんにヘインズを頂いたので5年間のうちに勉強しておきます。部品は、ホイールが既に余ってますよ(笑)

    >sunday-fさん

    こちらこそいつもすみませんです。
    いろいろいぢりたいものがあるんですが、この暑さではしばらく無理かなー。

    10年後に狙っているのはツインエアーのMTなんで、果たしてディーゼルの部品がどこまで使えるかが問題かもw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立