プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    保育園夏祭り~FIATパーリー

    今日(あ、もう昨日か)は保育園の夏祭り。

    P1010463.jpg
    御神輿担いだり、踊ったりするわけですが、

    P1010499.jpg
    どんくさいのでジャンプするタイミングが一歩遅れるために、一人だけ飛んでる写真が撮れる。

    で、一度家に帰り昼食。
    その後、水遊びに行く予定だったが、梅雨明けしたばかりとは思えない天気なので中止。
    家でなぜかアリエッティとか観ながらウダウダする。

    が、これではいけないと前橋方面へお出かけ。
    とりあえずけやきで時間調整をしてから、FIATデーラーへ。

    500が売れて売れて儲かってしょうがないので飯食わせるから遊びに来いというイベントをやってるようです。
    といっても呼ばれてませんが。

    P1010549.jpg
    で、とりあえず気になってるtwinairのMT車の試乗車があったので試乗。

    インプレ。
    エンジン音は静か。
    もっとドコドコ言ってるかと思ってたが、やはり現代の車だ。
    そして以外にパワフルで、1速はあっという間に吹けきる。
    いかにもターボが効いています!という加速も好感触。
    ただし、腰高感は否めない。
    足回りもタイヤのほうが勝ってる感じで、バタバタする感じ。
    しかし通常速度のコーナーリングではまったく不安感はない、が、そこがつまらない。
    もし買ったとすればシートポジションの変更と、足回りの強化もしくはタイヤのインチダウンが必須か。

    なんつって、腰高感とかエンジンの吹上がりとか言ってますが、比較対象が旧ミニなのでなんの参考にもならなかったりw

    で、そんな試乗を終えてから、
    P1010560.jpg
    2Fに上がって、パーリーに潜入。

    P1010558.jpg
    ライブ有り、おいしい食事有りで結局最後まで居座ってしまいました。
    ごちそうさまでした。

    まだこのデーラーに1円もお金落としていないのに、どうもすみませんでした。


    コメント

    最低です

    ただで飲み食いしたあげく手抜き感満載なブログ、パンツまで見たくせにっ!!!

    >めろめさん

    いや、あのパンダの人が「上!上!」(ちょっとニュアンスは違うような気がしますが、大体こんな感じ)って言うからなんだと思って上を見上げたら...
    つーかデーラーの営業とかみんな見てたしw

    サービス、サービス♪

    きっと靴の先のとがった社長からのサービスなんです。
    ありがたや、ありがたや~。

    >りえぞうさん

    サービスですよってちゃんと言ってくれれば凝視したのにねぇw

    え~、そうなんですか~w

    今週の飲み会もサービス・パンツがあるところが良いですね~
    営業まで見ちゃっていいんですか?
    つか、誰のツンパ???

    >こぶさん

    FIAT乗りだけの特権です!(キッパリ
    詳しくはパーリーでw

    ジロジロ見てたのはそう、あの人

    誰が一番喜んでたって、たかしさんの奥様ですから!v-222v-221

    ツインエアーMT、もう少し軽くなればいいですね!1t切る位までいけるのか?

    >パンダの人

    なにか自分にないものを感じたんでしょうね..って、また怒られるからw
    twinairは装備を簡略化したベーシックモデルなら1t切れると思うんですけどね。
    アイドリングストップとかいらないし。
    で、180万くらいで出れば...10年後が楽しみになるんですがw

    ありがたや

    うらやましい・・・・以上。
    ではまた、土曜日。

    >ムルさん

    ま、そんなに良いものでも...以上。
    では土曜日に。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立