プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ

    週末、いろいろあったんでまとめときます。

    土曜日

    4歳児のアレルギーのクスリが切れたので朝一でかかりつけの病院。
    薬をもらってから、暑いので公園で水浴びかプールかを選択させたらプールが良いとのことだったので、

    P1010608.jpg
    家からクルマで10分、無料のオアシスリゾートへ。

    P1010590.jpg
    1時間半くらいの滞在でしたが、気持ちよかったです。

    P1010607.jpg
    ちなみに一部の人が期待するようなアレは無いです。

    で、ここは昼の12時~1時は完全休憩で、一旦施設の外に出させられるので12時で撤収。
    その後、マック~トイザらス~太田イオンという定番コース。
    トイザらスでは例のPaperJamzのストラップ購入。
    残念ながら残り1個だったので色は選べず。
    なぜかギター本体は安売りされてなかったような。

    で、17時頃帰宅。
    軽くシャワーを浴びてから、前橋方面へ。
    風車系暑気払いです。
    事前にナビでチェックしたら、会場までは35km。
    1時間ちょいで行けるかなとも思いましたが、土曜の夕方の前橋市街を通り抜けるので多少の渋滞を予想して早めに家を出ると...まったく渋滞なんか無いし!

    P1010622.jpg
    1時間で到着。1番乗りでした。

    P1010623.jpg
    で、1次会でワイワイやって、2次会へ。
    ほとんどが2次会へ参加。
    つーか、なぜか2次会のほうが人数が多かったようなw

    で、こちらでもワイワイ楽しくやってたんですが、気が付いたら1時回ってるし。
    ヘタレなんで帰りの運転とか自分の体力とか家庭の事情とか明日の予定とか考えたらそろそろリミット。
    かといってすんなり「お先に~!」とかいう雰囲気でもなかったので、10年以上封印していた伝家の宝刀を抜いてドサクサで撤収しました。
    皆様お世話になりました。
    早退してごめんなさい。
    またやりましょう!
    で、2時半頃帰宅。


    日曜日

    6時に4歳児に起こされました。
    7時頃まではベッドの上で4歳児の攻撃に耐えてましたが、耐え切れなくなって起床。
    朝飯食って支度して予定通り8時半頃家を出ます。

    P1010669.jpg
    で、また群馬、渋川。
    会社のS君と合流して、モントレー観戦です。

    なんかやたらと警官がいるな、警備も大変だなとか思ってたら、
    P1010660.jpg
    自販機荒らしがあったようです。

    それはさておき、
    P1010629.jpg
    プロトン サトリア・ネオ 初めて見ました。
    フツーのハッチバックですが、こういうのが今の日本車に無いのが不思議。

    P1010647.jpg
    黒バンパーの86
    まぁエアコンだけは付けたいです。

    P1010652.jpg
    レプリカとかも。

    と、軽く会場を見てたらまもなくSSが始まったのでギャラリーコーナー付近へ。
    かろうじて人の隙間からコースが覗ける場所を確保し、4歳児を肩車。

    P1010634.jpg
    午前中のSSのギャラリーコーナーは下りなので、難しそうですが派手さは無いです。

    P1010645.jpg
    午後はコースが逆走になり、三角コーナーで1回転するレイアウトなのでもっと楽しめそうでしたが、この暑さで4歳児を肩車したままの観戦は厳しいので午前中で撤収。

    そして渋川市内のファミレスで昼食。
    なぜか2時間以上も滞在してドリンクバーの料金しか請求されませんでした。
    で、例によって乃毘でパン買って帰宅。

    P1010704.jpg
    暗くなって庭で花火とかもしました。
    他にもちょっとMiniイヂリとかやったんですが、それはまた後日。

    P.S.
    なぜか首がムチウチのように痛いんですが、これは長時間4歳児を肩車していたせいですよね。


    コメント

    お疲れ様でした~

    たかしさん、良い技持ってますね~!
    良かったっすよ!
    今度は例のギター持ってHIDEして下さ~い♪

    流石です

    一級建築士の試験て一発芸とかもあるんですか?
    たかしさんといいスーパーひとし君といい引き出しが凄いですが、若干キャラ設定がおかしくなってますよww

    >こぶさん

    お疲れさまでした~。
    次はバラードをしっとりと歌い上げてみんなを泣かすつもりですが、なにか?w

    >めろめさん

    アレは芸じゃないんで、業界内ではほとんど披露したこと無いんですけど...
    どうすれば設定をリセットできるか教えてください。
    つか、ひとしくんのスーパー化とかw俺が帰った後どうなったのか知りたいような知りたくないようなw

    お疲れ様でしたー

    そういえばあまりお話出来なかったような?
    アニメタルの話とかしたかったんだけど(笑)

    伝家の宝刀、素敵でした。

    >りえぞうさん

    いろんな人と話したかったけど、ああいう場ではどうも腰が重くて最初に座ったところからなかなか動かないもんでw
    次はあっち方面のオタク話で盛り上がりたいですなぁ
    とはいえ、いきなり伝家の宝刀を抜いてしまったので次が厳しいですw

    お疲れ様でしたー

    飲み会お疲れ様でしたー。
    伝家の宝刀の内容が気になりますな。
    首がムチウチって・・・・二次会でヘッドバンキングでもしたとですか。

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
    五十手前で朝までコースは辛かったので、私も首の筋肉鍛えて途中離脱できる様、精進しますψ(`∇´)ψ

    >ムルさん

    お疲れ様したー
    次回の幹事、よろしくお願いします!
    伝家の宝刀...ヘドバン...詳しくは風車でw

    >まっつあんさん

    お疲れさまでした~マジでw
    2次会を途中で戦線離脱した40半ばでも十分堪えましたから。
    でも翌日のカツカレーは、ないわ~w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立