プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 タイヤ交換

    走行距離:不明(20万kmを超えてるのは確か)

    クーラント漏れで不動のM3、その他諸々あるんで車検と一緒に主治医のところに丸投げすることにしました。
    結果、夏のボーナス全部つぎ込んでも足りなそうですが...orz

    ということで日曜日、ドナドナされる前におそらく車検に通りそうもないタイヤを交換しておきました。
    実は長年に渡って足回りの不具合(片減り)に悩まされていたのでまともなタイヤが履けず、

    DSC08506.jpg

    DSC08507.jpg
    リヤはNANKANGのNS-2、

    DSC08508.jpg

    DSC08509_20120805200411.jpg
    フロントに至っては完全に賞味期限の切れたスタッドレス(共にホイールは純正の15インチ)というとんでもない仕様でした。

    せっかくのM3にこんな履物ではいけません。
    足回りの不具合は一昨年の大手術で直ったので、そろそろまともなタイヤでも履かせてやろうと...

    DSC08504.jpg
    またNANKANG NS-2(205/50-16)購入w
    いや、リアに履いていたNS-2のフィーリングが案外悪くないのでそれに合わせてみた、というかやっぱり安いからこれでいいや的に。
    だって2本で1万円て、どんな中古タイヤだよって価格だし。

    DSC08526.jpg
    これを家に転がってる正体不明の16インチのホイールに履かせました。
    で、リアに履いていた純正サイズ(205/55-15)のホイール・タイヤをフロントに持ってきて

    DSC08527.jpg
    こうなりました。

    前と後ろでサイズが違いますが良いんです、フロントが減ったら同じサイズにします。



    コメント

    M3よりも

    オクに見えるガレージが羨ましいw
    デカ!
    屋根良いな~

    >こぶさん

    あれはガレージではなくて農作業小屋ですw
    残念ながら農機具と野菜で一杯なのでガレージとしては機能していませんのですよ orz

    いやぁ

    これは酷い、酷すぎる!
    どんな羞恥プレイですかww

    >めろめさん

    何か問題でも?
    こういうのをレーシーっていうんですよw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立