プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    夏休み2日目~映画~

    今日は天気が良くないとかいう予報(結局晴れたが)だったので4歳児と映画に。

    DSC08594.jpg
    いつものユナイテッドシネマ上里

    今回の映画はこちら↓
    フォーゼゴーバスターズ

    仮面ライダーフォーゼとゴーバスターズの2本立てです。

    ゴーバスターズのほうは、いつものTV版をちょっと派手にしたくらいの普通の出来でしたが、フォーゼは9月で終了ということもあり、スイッチ技全部見せ、次の新ライダー「ウィザード」のお披露目、さらにはメテオとのコラボステイツやらで盛りだくさんでした。
    しかも、まさかの宇宙鉄人キョーダインまで登場ww
    たっぷり楽しませていただきました!

    で、その後マックで昼飯。
    一旦帰って、予約してあった美容院。
    さらには明日のお出かけ用の買出し。
    そう、明日~明後日はちょっと蓼科方面へ避暑に行ってきます。



    コメント

    キョーダイン

    が出るってんで、観に行こうかと思ったんですよね。

    グランゼルにフォーゼを打ち上げて欲しい今日この頃www

    >みむじぃさん

    いやぁキョーダインが出るという予備知識なしで観に行ったもんだから、出てきた瞬間にひっくり返りそうになりましたわw
    しかもまさかの悪役でww

    それにしてもたぶん俺より若い世代の親が多いと思われるけど、どれだけキョーダインを知ってるのかと余計な心配をしましたw

    お疲れ様でしたの2

    いやぁ、何度見てもフォーゼってカッコ悪いですね
    頭が大人のオモチャみたいだからだと思います

    >めろめさん2

    改めてあの頭はキョーダインのパクリということに気づかされました。
    今回のキョーダインのロケット頭の赤いほう(スカイデルだっけ?)は、女でしたけど。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立