プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini 4歳児、らくやきの色付けに挑戦

    DSC08740.jpg
    7月のスプレンドーレのときに頂いたミニのらくやき。
    ぜひ4歳児に色を塗って欲しいとのことでした。

    ほんとにいいのか?
    奴が唯一書けるひらがなは自分の名前に使われてる「つ」と「し」だけなんだぜ。(しかも時々どっちがどっちだかわからなくなる)
    と、もったいないから俺が塗りたいところですが、先日4歳児にやらせてみました。

    DSC08743.jpg
    なにやら、一応デザイン画を描いてから塗ったようです。

    DSC08742.jpg
    なんか一生懸命塗ってますけど...

    DSC08752.jpg

    DSC08753.jpg
    こうなりました...

    まぁこれも記念ですから、将来自分の作品を見て大いに反省してもらおうと思います。

    コメント

    見事な手抜き感!

    リアタイヤが赤ってのも斬新すね
    フロントガラスも赤くすれば良かったのにw

    >めろめさん

    なんでタイヤが赤いのか聞いたら「炎だよ」だそうです。

    なぜ家計が火の車だとしっているのか…orz

    おおー

    未来の画伯誕生ってことで。

    彼が将来これを見て何と言うか楽しみでしょうがないっす。

    >りえぞうさん

    らくやき、あざーした!
    貯金箱だということが認識できずいろんなものを突っ込もうとするので、現在コイン投入口が若干欠けてます。
    自分を見つめなおすことが出来るようになる頃まで原型をとどめていればよいのですが...。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立