プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ 車検完了

    45,200km

    今日はドブロの車検が無事に完了したということでEFさんまで引き取りに。

    DSC08941.jpg

    今回の車検では特に不具合は見当たらず、エアフィルター、エアコンフィルター、プラグ、ブレーキフルード、クラッチフルード等の消耗品交換と、その他通常の車検整備のみで済みました。
    3年目の初回ですからこんなもんですかね。
    まぁミラーは歪んだままですけどw
    ブレーキパッドとローターの残量が残り少ないようなのでちょっと部品を準備しておこうと思います。

    DSC08942.jpg
    そして以前擦られた箇所の修理は10月の上旬に入院予定で。

    あと、代車で借りたプレオ。
    なんかやたら速いなぁと思って調べたら、RMっていうグレードでSOHC+スーチャーらしいです。
    まぁ普段乗ってるのが1.5tに1.4Lのドブロとか42馬力のミニですから比較のレベルが低いんですがw
    速すぎて10万km超えのためヘタりが感じられる足回りとスタッドレスタイヤでは怖すぎです。
    背高軽でかっ飛んでるのをたまに見かけますが、あの人たちは凄いなと思いました。

    その後スマークに寄って買い物して帰宅。

    明日は風車ミーティングです。
    いつものところでいつもの時間に伺う予定です。


    P.S.
    明日のローズS予想

    ジェンティルドンナとヴィルシーナは外せないとして、E30M3乗りとしてはサンマルクイーンは買わずにはいられまい。
    逃げて2連勝中というのも好み。

    ◎ ヴィルシーナ
    ○ ジェンティルドンナ
    ▲ サンマルクイーン
    △ ハナズゴール

    休み明けではジェンティルドンナより小柄なヴィルシーナのほうが上かな。
    まともに買ってもいくらもつきそうにないので、馬券は◎からの馬単流しで。

    コメント

    なんすか

    一枚目の画像にオイちゃんの次期FXのヒントが隠されてたりするんすか?

    >めろめさん

    A氏の口は堅かったってことでw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立