プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車 9月 ~ また温泉?

    今日は風車の日でしたので、家を9時前に出発して10時前に到着。

    DSC08947.jpg
    なんかすでに満車状態。
    どうしたんでしょう?
    あの方の次期FXが気になって集まっちゃったんでしょうか。
    とりあえずギリで端っこのほうに止めて、いつものようにふらふらと。

    DSC08951.jpg
    DIESEL ENGINEとby DIESEL。
    似て非なる2台。
    ちょっとややこしいw
    まぁ専門誌の中の人なら間違えることはないでしょうけど。

    DSC08949.jpg
    インプレッサのなんか凄いの。
    破産したサーキットのステッカーが貼ってありました。

    DSC08948.jpg
    ライトが凄いの。
    夜道最強ですな。

    で、そんな感じで1時過ぎまでだらだらしてたら雨が降り始めたので撤収。
    イベントやってるフラワーパークへ行こうと思ってたんですが、なんか混んでそうだったんで中止して天地の湯とかいう温泉へ。
    食事だけのつもりでしたが、4歳児がどうしても温泉に入りたいというので温泉に浸かって帰ってきました。
    すっかり写真を撮るのを忘れてましたが、食事も美味しいし泉質もなかなかだしロケーション良いし、ココいいですな。

    とか堪能してたらすっかりローズSの馬券を買うのを忘れて気づいたら発走5分前。
    ああ、こういうときに限って当たるんだよなぁ...と帰宅してから結果をチェック。

    ◎ ヴィルシーナ(2着)
    ○ ジェンティルドンナ(1着)
    ▲ サンマルクイーン(6着)
    △ ハナズゴール(出走取消)

    超ガチガチの結果ですが、馬単で買う予定だったのでハズレじゃんね。
    買えなかったのを喜ぶべきか、予想が外れたのを憂うべきか。
    期待したサンマルクイーンはちょっとこのメンバーでは力不足だった。
    ていうかジェンティルドンナ強すぎ。
    秋華賞は決まったなぁ。


    コメント

    どうしたんですかね?

    そろそろお巡りさんが来た場合の生贄をじゃんけんで決めておいた方がいいかもしれません。
    いや、マジでww

    ヒーヒー!ヒーヒーヒー!

    アフター風車楽しかったですねー。

    にしても最近の風車参加者の多さにビビッてます。
    すげえ強面のおっさんに声かけられてちょっと恐怖体験でした。

    また30日よろしくですー。

    マジびびったw

    パンダが通った時、ヤベっと思ったねw
    生贄の条件は身長180cm、体重60kgで良いですかね?
    また行きましょう、天地の湯
    きっと奥さんがパスタ食べたいはずです(笑)

    >めろめさん

    毎回こんな感じだと問題ではありますなぁ。
    一応なにがしかの機関に相談したほうがいいのかもしれません。

    まぁうちは子供連れて公園に遊びに行ってるだけなんで関係ないですけどw

    >りえぞうさん

    お疲れした。
    あの後、また呼び出されたとはw

    参加台数増加の件は後ほど会議ですね、ムルさん幹事でw

    では30日に~

    >こぶさん

    生贄は若い女性じゃないと...いない、か?

    天地の湯は再訪予定です...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立