プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    栄光(恥部?)の遺物発掘

    三連休最終日の昨日。
    午前中に諸用を済ませ、午後から物置を引っ掻き回す。
    山形のいとこ2人に同時期に子供が産まれたそうで、なんかいらないものがあれば送ってくれということなんで。

    20120917_180324.jpg
    こんなの持ってたっけ?

    DSC08955.jpg
    とりあえず使わなくなったおもちゃなどの赤ちゃん用品を出してきたが、結構かさばるんで宅配便だと5個口くらいになりそう。
    直接山形まで届けちゃったほうがいいかなぁ。

    で、さらに物置からキャンプ用品を引っ張り出す。
    今週末にキャンプの予定なんで、といっても似非キャンプなんで持っていくのは五徳とヤカンの湯沸セットくらいですけどw

    と、物置をいろいろ漁ってたらこんなものが出てきた。

    DSC08956.jpg
    その① カセットテープw
    これは割りと最近(といっても15年くらい前)のだな。
    古いのはおそらく実家の奥深くに眠っていることだろう。

    DSC08957.jpg
    その② 昔参戦してたジムカーナのトロフィw

    DSC08959.jpg
    アディダスカップ(後にセガチャレンジスピリットカップ)での過去の栄光の数々!
    といっても万年2位3位で優勝経験なしってのが痛いw

    DSC08958.jpg
    メダルも銀と銅のみ。
    しかもKクラスは参加台数も毎回10台程度という緩さだしw
    結局俺が一度も勝てなかったワークス使い(後にカプチーノに乗り換えた)のS氏、元気だろうか。

    あと、作ってないプラモデルとかたぶんもう使わないスノボセットとかオーディオやらパソコン部品の残骸とかあったけど見てないことにしてまた奥へしまっておきました。

    コメント

    あの

    犬小屋テントをあげろw

    断捨離ですよ

    いらないガラクタとかもう乗れないM3とか思いきって処分した方がいいと思います

    >かきzさん

    例の一人用テントが見つからなかったんだが、捨てたんだっけなぁ...つか犬小屋じゃねぇよ!

    >めろめさん

    断捨離ができる性格ならとっくの昔にM3はいなくなってるし...つかまだ乗れるよ!

    おぉ~

    どんどんどん!おい!警察だ開けろ!
    はぁい、どなた様ですかぁ~?

    >こぶさん

    けいさつぅ?
    ここはけいさつじゃないよぉー。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立