プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini オイル漏れ修理~依頼編~

    今日は朝から今年七五三な4歳児の写真撮影。
    どこで撮るか迷っていたら完全に出遅れましたが、9月中ならまだ早割が効くよということで、急遽スマーク内のスタジオ・ア○スで撮ることにしました。

    で、午前中で終わるかと思ったら、午後2時くらいまでかかって疲れる。
    が、午後からミニを見てもらう予定だったので、急いでミニに乗り換えて高崎へ。

    購入時はとりあえず様子見ということで保留していたオイル漏れがだんだんひどくなり、オイルの継ぎ足し量もかなり増えてきたので購入したお店に相談。
    致命的なトラブルがない限り、次回の車検を通すくらいまでは乗り続けるつもりですから、ここらでちゃんと直しておいたほうが良いよね。
    ということでお店に預けてきました。

    その後、例の夫婦と合流してお茶して帰宅。

    DSC09127.jpg
    ちなみに代車はライフでした。
    感想は特になしですw

    以下、ミニ用備忘録として保留中の作業

    ショック交換
    リアスポ塗装・取付
    鉄チンホイール塗装(塗装中の代替ホイールは確保済み)
    フロントスピーカー取付
    右リアのブレーキホイールシリンダー交換
    助手席側ドアからの雨漏り対策
    水温上昇の件は、若干減っていた冷却水を補充したらとりあえず治まった感じ。
    他には、そろそろ冬の朝の窓凍結対策として置場の屋根も何とかせねばならないのだよなぁ。

    さて、明日はさいたまイタフラミーティング。
    風車ミーティングのグループ駐車枠も確保していただいたので、

    DSC09129.jpg
    一応宣伝用資料を用意してみましたw


    P.S.
    明日のスプリンターズS 印のみ

    ◎ カレンチャン
    ○ ロードカナロア
    ▲ パドトロワ
    △ ダッシャーゴーゴー
    × ドリームバレンチノ

    あとエーシンヴァーゴウが気になってしかたないです。
    最終決定はさいたまイタフラ会場で検討しますw


    コメント

    こんばんはー。
    何やらミニっていろいろ大変ですね、、、、、
    あの、代車のライフ、ドアのか鍵穴の位置おかしくないですか?
    前からそのライフ鍵穴、気になっていたので、、、、、

    風車ミーティング、多いに広めてくださいねー。

    >てんたまさん

    確かに鍵穴の位置が変ですなぁ。
    キーレスなんで気が付きませんでしたw

    えーと、昨日のさいたまイタフラではすっかり普及活動を忘れてました!
    まぁいいよねw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立