プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Fukaya-Walker

    やっと涼しくなってきましたんでね、そろそろ自転車の季節です...あ、そういえばリアタイヤがパンクしたままだった。

    DSC09230.jpg
    ということで、まずはパンク修理。

    DSC09231.jpg
    クイックリリースって楽で良いね。
    でもバルブの付け根から漏れてたんで、チューブ交換です。

    DSC09232.jpg
    そして子供乗せ用のブレースバーも外します。
    もう乗せることもなくなったんで。
    ちと寂しいですが。

    そしてついでにディレイラーの調整して、

    DSC09233.jpg
    また展示w
    さて次に降ろすのはいつになることやら。


    で、午後から岡部方面へ。

    29967694_1792410016_3large.jpg
    コスモス祭りってのをやってます。
    が、ソーランソーラン大会とかがメインみたいなんで参加者以外は退屈。
    ふわふわドームで遊んで、屋台で飲み食いして移動。

    深谷市街に戻って、深谷シネマへ。

    DSC09284.jpg
    現在「花の街 ふかや映画祭」ってのを開催中です。
    その一環で、TV生中継があるという情報を聞きつけてやってきました。
    ええ、野次馬ですけどなにか?

    DSC09245.jpg
    本日ぐんまちゃんに抜かれてゆるきゃらグランプリで4位に転落したふっかちゃんも、あわよくばTVで宣伝できるかも?とウロウロしてました。

    sDSC09249.jpg
    もちろんミルク082(おやじ)も一緒ですw

    そうこうしているうちに生放送スタート。
    某アナが来るというのでてっきりフジテレビかと思ってたら、BSの日本映画専門チャンネルの「日曜邦画劇場」という番組内のサイタマノラッパーのスペシャル番組でした。

    DSC09267.jpg
    で、サイタマノラッパーに出演のSHO-GUNGのライブあり、

    DSC09270.jpg
    水道橋博士を交えてのトークありで大変楽しめました...が、俺、サイタマノラッパー観てないんだよなw

    DSC09250.jpg
    せっかくSHO-GUNGの皆さんと一緒に写真まで撮ったのに、ごめんなさい。

    その後、また岡部に戻り

    DSC09290.jpg
    コスモス祭りの花火を鑑賞。

    で、そんなこんなで本日の深谷ウォーカーのシメは、

    DSC09292.jpg
    パンチャ・ピエーナで。

    まぁ群馬に依存しないでも何とかなるもんですね。


    P.S.
    すっかり馬券を買うのを忘れていた毎日王冠。

    ◎ ストロングリターン(7着)
    ○ トーセンレーヴ(11着)
    ▲ カレンブラックヒル(1着)
    △ エイシンアポロン(12着)
    × シルポート(14着)

    買わなくて良かったw
    つかカレンブラックヒル、強いなぁ。
    天皇賞はフェノーメノとの3歳馬対決かな。


    で、今晩はいよいよ凱旋門賞!
    ちょっと一眠りしてから観戦します。
    がんばれ、オルフェーブル!





    コメント

    タイトルが

    どこかのコジャレたblogでみたような…( ̄ー ̄)

    ところで、たかしーさんは、ぐんまちゃんとふっかちゃんのゆるキャラ、もちろん、ぐんまちゃんを応援してますよねぇ?

    >のあーさん

    このタイトル、一度使ってみたかったんですよw

    ちなみに私、ゆるキャラ否定派なんでどちらも応援しませんよw
    役人の主導で「ゆる」が演出できるわけないですから(キッパリ

    すげーな深谷

    市会議員が牛だもんなぁ
    役人主導の方が本来の意味でゆるくなるんじゃねっすか?

    >めろめさん

    ああ、確かに役人のゆるさっぷりときたら...(自粛

    ちなみにあの牛さんは本気でゆるきゃらグランプリ出場を考えたとかw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立