プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    いまさら桐生とか。

    ちょっと間が空きましたが、更新しときます。
    11/4(日)は桐生のクラシックカーフェスティバルへ。

    8時過ぎに家を出て、9時頃着。
    この時間であればまだ会場近くの良い場所に駐車できます。

    で、ユーロファクトリーさんのご好意でベースを確保していただき、いつものように会場散策。

    P1020464.jpg
    このアルピナのマルニは毎年いますね。
    文句なしにかっこいいわけですが、俺的にはやっぱりこれ。

    P1020469.jpg
    ラリーに参加のE30M3!
    以前伊勢崎のあたりで見かけた車かな。
    スポエボでない素のM3ですが、きれいなボディ。

    P1020501.jpg
    うちのもそのうちここに一緒に並べたい...あれ?
    参加資格は1975年以前に生産された車じゃなかったっけ。
    と、購入したパンフレットをパラパラめくってみたら載っていなかったので代車か何かですかね。
    その後、学食で飯食ったりして午後2時頃撤収。

    その翌日に父が亡くなったりして週末までバタバタしてました。
    おかげで9日の俺の誕生日が通夜だったり、10日に予定していた七五三のお宮参りは告別式でキャンセルだったりしましたが、なんとか葬儀も終わったので11日のエリザベス女王杯に参戦。

    ほとんど検討する時間はなかったので直感で。

    ◎ ヴィルシーナ
    ○ マイネイサベル
    ▲ フミノイマージン
    △ ラシンティランテ

    ◎-▲で決まるとトリガミっぽいが、○、△が絡んでくれば結構付くよねウッシッシと目論んでましたが、

    ◎ ヴィルシーナ(2着)
    ○ マイネイサベル(7着)
    ▲ フミノイマージン(11着)
    △ ラシンティランテ(9着)

    検討不足...と言いたいところですが、時間があってもレインボーダリアは拾えなかったかもな。
    ということで回収率が 42% → 40% へ。

    他にもいろいろあったんですが、それはまたそのうちに。

    コメント

    そのM3、確かエスハチの代わりだったやうな?スタートの浮かれたMCのおっちゃんがアナウンスしてました\(//∇//)\

    え?

    M3廃車したんじゃ。。。

    おれも

    Z3よりMクーペに1票w
    カッコ悪いから(大笑)

    >まっさん

    あーやっぱりそうでしたか。
    てことはエスハチとエムサンの2台持ちか...良いなぁ。

    >めろめさん

    生きてる生きてる!
    そういえば2ヶ月くらい何の音沙汰もないけど、たぶん生きてる!

    >こぶさん

    昨日仕事帰りにナローのZ3を見かけたんですが、ちょっぴりあのコンパクトさにやられたんですよ。
    やっぱり5ナンバーサイズってのは偉大だなぁと。
    もちろんZ3もMクーペも買う予定はまったくないですがw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立