プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    備忘録 Xマスプレゼント

    4歳児がクリスマスプレゼントとしてサンタさんにお願いしてるもの。

    第1候補


    DXタテガミライオー
    (特命戦隊ゴーバスターズ)

    第2候補


    Xランナー
    (トミカ ハイパーシリーズ)

    第3候補


    DXウィザードラゴン&マシンウィンガー
    (仮面ライダー ウィザード)

    ...どれも高い orz
    タテガミライオーとウィザードラゴンはコンビニの食玩、Xランナーはトミカ1個で我慢してくれないかなぁ。
    うちは喪中だからサンタさん来ないよって言い聞かせるかなぁ。


    コメント

    んとねー

    ぼくは
    たむろんのこうばいりつれんずがほしいよ
    ぱぱー

    >こぶさん

    あーぼくもこうばいりつれんずがほしかったんだけどみにのしゅうりだいにきえちゃったんだよー

    パパぁ~

    ばくはあたらしいくらっちきっととくらっちますたーとへっどがすけっとがほしいよ~

    えとねー

    ぼくんちのぱそこんじゅういちねんつかってるんでよくかたまっちゃうんだ。あたらしいぱそこんがほしいです。

    >めろめさん

    それはいちごーごくんへのぷれぜんとだよねー
    たまにはいちごーごくんにもおかねつかってあげないともっとすねちゃうよー

    >むるさん

    じゅういちねんはつかいすぎですが、ざんねんながらぼくはさんたさんじゃないですよー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立