プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今月も風車行ってきた。

    昨日は風車ミーティング。
    奥様が行けないので、4歳児と2人で行ってきました。

    いやぁここしばらく風車では4歳児を妻に任せて俺はまったり、というパターンでしたが、久々に4歳児の面倒を見ながらだったのでまったり出来ませんでしたな。

    DSC09700.jpg
    スカイツリーが見える展望台へ2往復とか嫌だし。

    DSC09717.jpg
    自転車、持って行くんじゃなかったと本気で思ったし。
    結構風が強くて寒かったですが、子供は風の子とか本当だし。

    DSC09702.jpg
    そんな寒風吹きすさぶ中、結構集まってたみたいですね。

    DSC09707.jpg
    風車みーチンク、うまいと思いました。
    山形とか仙台とか...ここ、何もないのにねw

    DSC09706.jpg
    一時は絶滅するかと思われたアルファ軍団もなんか数だけは復活したね。
    中身(一部は外見もw)はみんなアレみたいですがw

    DSC09709.jpg
    あと密かにデルタが勢力拡大中w

    DSC09708.jpg

    DSC09710.jpg
    チンク以外のFIATもボチボチです。

    フレンチな車が少ないのは幕張でなんかやってる影響もあるのか?
    いや、大都会幕張の影響が秘境のぐんまにあるわけないか。


    そんなわけで昼過ぎに撤収。
    一旦、家に帰ってマイルCSの馬券購入。
    風車では4歳児を追い回していたので落ち着いて検討出来ず、家に戻っても犬の散歩したりなんやかんやしてたので予想がまとまらず、結局ぐちゃぐちゃな馬券。

    DSC09723.jpg
    その後、なぜかセール中の佐野アウトレットへ行くことになったので、車中で競馬中継を鑑賞。
    発走前の4歳児との会話。

    俺「どの馬がいいと思う~?」
    4「1番と10番!」
    俺「そうか~1番と10番が勝つといいねぇ、パパは1番も10番も買ってないけどね~w」
    4「1番と10番、がんばれー!」
    俺「1番と10番以外、がんばれーw」

    いやぁほのぼのしてていいなぁと思ってたんですが、結果。

    1着 1番サダムパテック...orz

    空気も読まずに「やったやった!1番が勝ったー!」と喜ぶ4歳児を尻目に落ち込む俺。
    しばらくおもちゃは買ってやらんぞと誓うのであった。

    で、回収率が 40% → 38% へ。


    P.S.
    うちの近所なのに存在を知らなかったどらQ

    DSC09726.jpg
    ありがとうございました!

    コメント

    お疲れさまでした!

    そこで1番と10番以外が勝てば、時計もねぇ…( ̄ー ̄)
    たまには勝ち馬に投票して下さいw

    サイドの傷、早く直す時間が出来るといいですね!

    また風車あたりでよろしくお願いします☆

    おぉ!?

    フィアットフェスタの1/10くらいは集まったんじゃないの?(笑)
    チンク以外は皆びみょーに古いんだねw
    びみょーにw

    >のあーさん

    常に勝ち馬に投票しているつもりなんですが、投票した馬が頑張ってくれないだけなので俺のせいでは無いのです。
    応援が足りないのかねー。

    >こぶさん

    そういえばチンク以外に現行車種がいない?
    かといってクラシック的な価値のある車もいない?
    いやぁ微妙な感じで素晴らしいですなぁw

    8割フィアット

    フランス車は今週末に県庁でフランス祭りがあるんで忙しいんですよ、きっと
    てか、まだ補助輪取れてねーしww

    お疲れさまでしたー

    500は一大勢力になりましたな。
    風車でムルティプラ3台以上並べたことありませんです。

    >めろめさん

    くそー、3連休は伊勢崎市民の森で特訓してやる!
    4歳児、覚悟しとけ!

    >ムルさん

    最近参加車の増加でただでさえスペースが足りないのに、ムルがいっぱい来ちゃったら益々狭くなっちゃうじゃないですか!
    ムルは3台までという規制を設けますかねw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: