プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ウィザード×ギャバン×イルミネーション

    そういえば映画ギャバンの前売り券を買ってあるんですけど、いつまで上映してるんだ?
    と、イオンシネマ太田の上映スケジュールをチェックしてみたら、25日(日)まででした。
    しかも1日1回上映w

    ということで今日観に行かなければ!と決めましたが、16:00~の上映。
    午前中なにしてようかといろいろチェックしてたら、どうやらスマークに魔法使いが来るようなので、絶望の淵にいる俺は最後の希望を託すために行ってみました。

    DSC09743.jpg
    が、すでにものすごい人だかり。
    絶望してファントムが生まれそうになりましたが、

    DSC09753.jpg
    魔法使いに救われました。

    DSC09755.jpg
    そして握手を交わす俺。

    DSC09756.jpg
    もちろんサインも頂きました。

    で、その後太田のイオンに移動。
    ですが、まだちょっと映画の時間には早かったので、通り道のおおたイルミネーション会場を視察。

    DSC09759.jpg
    明るいところで見てもあまり楽しくないので、ちょっと遊んでから太田イオンへ。

    で、ギャバン THE MOVIE 鑑賞。

    なかなか楽しめました。
    2代目ギャバン役の石垣佑磨は、初代の大葉健二に負けるとも劣らないくらい熱く、ギャバン役にぴったり。
    シャリバン、シャイダーの登場も胸熱。
    そしてもちろんオリジナルを知らない4歳児も、ピカピカなギャバンのアクションシーンに大興奮。

    DSC09802.jpg
    入場記念でレーザーブレードのストラップも貰ったのであとでギャバンダイナミックして遊びます。

    あと仮面ライダーの映画の予告編で、なんか美少女仮面ポワトリンが出てたような気がするんですが...俺の見間違いか?w

    そんなこんなで暗くなったので、イルミネーションにリベンジ。

    DSC09786.jpg
    本格的オープンは12月からということなので、今月いっぱいは入場無料。
    一部未完成&未点灯ですが、十分見ごたえがあります。
    今ならまだ混雑もしていないので、早めにどうぞ。


    さて、明日はジャパンカップ。

    今回は凱旋門賞1,2着馬、牝馬三冠馬、天皇賞上位馬等々豪華メンバーが揃ってます。
    日本の馬場に実績のない外国馬は基本的に買わない、海外帰り初戦は割引、ということにしてるので、軸候補としては
    ジェンティルドンナ、エイシンフラッシュ、フェノーメノ、ルーラーシップってところ。
    今のところ調子が良さそうなジェンティか、秋天で古馬との差はないと証明したフェノメノの両3歳馬に期待したいところですが、もうちょっと悩んでみます。


    コメント

    仮面ライダーの

    サインなんて40年ぶりぐらいに見るなぁw
    ワタクシが貰ったのは2号のでしたww

    ギャバンのキーケースは買わなかったですかっ!

    ライダーの映画

    ポワトリンも出ますけど、他にイナズマン&サナギマンも
    出るそうですよ。

    ◎ルーラーシップ
    ○オルフェーブル
    ▲フェノーメノ
    △ジェンティルドンナ
    ☆ビートブラック

    >みむじぃさん

    ヒーローのサインは去年のゴーカイジャーに続き2枚目ですw
    ギャバングッズは映画が終わりに近いためか、全て売切れでした。
    残念!

    >川中島さん

    三連複、オメ!

    ポワトリンやっぱり出るんだw
    しかもイナズマン&サナギマンも!
    前売り買ってあるんで、来月確認してきます!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立