プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    クロスバイク チャラ化計画 その3 サドル交換

    三連休3日目の昨日は特に予定もなく、かといって遠出をする気力もなく。
    というわけで、午前中は自分のと4歳児の自転車に少々手を加えたり。

    先日、グリップとタイヤが白くなった俺の自転車ですが、

    DSC09803.jpg
    この野暮ったいサドルも何とかしたいと思ってました。
    でもあまりお金をかける余裕がないので、困ったときのebay様に頼ってみたら

    DSC09804.jpg
    こんなのが安く売られていたので購入。
    送料込1000円弱

    DSC09805.jpg
    で、交換。

    DSC09806.jpg
    うーん、微妙w


    で、午後になって何しようかなぁと思ってたら、GunmaWalkerのあの方がはるばる深谷に来るというので迎撃w
    「ななマルシェ」を開催中の七ツ梅へ行ってみました。

    DSC09807.jpg
    結構、盛況なんですなぁ。
    まぁちょっと買い食いしただけで何も買いませんでしたがw
    定期的にやってるみたいなんで、また覗きに来よう。


    そしてジャパンカップ。
    軸をジェンティ、エイシンフラッシュ、フェノメノと最後まで迷って結局フェノメノ軸に。
    で、そんなフェノメノは5着 orz
    回収率は 38% → 36% へ。
    次回は俺の得意なJCダートなんでなんとかここで増やさないと...

    それにしても、斤量の恩恵があるとしてもジェンティ、強いな。
    これで年度代表馬決まりか?


    おまけ①

    七ツ梅にいた猫。

    DSC09816.jpg
    子供たちに何をされても微動だにしません。

    DSC09818.jpg
    もしかしたらヌイグルミだったのかも。


    おまけ②

    DSC09810.jpg
    移動販売車にはタイプ2が似合う。

    DSC09809.jpg
    こちらはヴァナゴンのT3。
    ドブロ購入検討中にこいつも候補に挙がったことは秘密ですw

    コメント

    どーも♪

    ちょうど写ってるベーグル屋さんで深谷ねぎピザの焼き上がりを待っていたとこを見付かってしまいましたね~!
    お会い出来てよかったです(´∀`)
    また今度、煉瓦と煙突と伊勢屋のラーメン目当てに深谷Walkerしてみます~

    連れが、
    「美男美女のご夫婦ね」とのことです♪

    >o_k_dさん

    どうもでした!
    深谷、何もないところですが、また遊びに来てください。
    つーか風車にも来てくださいよー
    うちも近い内に桐生のケーキ屋さんに行ってみたいと思います。

    > 「美男美女のご夫婦ね」とのことです♪
    よく言われますwww

    あれ?

    ぐんまーウォーカーがさいたーまに侵攻してるしw
    てか最後の一行のお陰で他の人がコメントしずらいっすww

    >めろめさん

    ほめられると伸びる子なんで、コメントよろしくお願いしますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立