プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    備忘録 Xマスプレゼント その2

    4歳児がサンタさんにお願いしているクリスマスプレゼント候補に異変が発生。
    突然LEGO(デュプロじゃなくて普通の小さいレゴ)に目覚め、レゴが欲しいと言い出しました。
    レゴには知育玩具的な要素もあるし、親としては仮面ライダーや戦隊ヒーローなどのキャラ物よりは歓迎です。
    ということで、カタログを見ながらどれが良いのか検討させたところ、これに決定したようですが、

    DSC09821.jpg
    ...高い、高すぎるよ orz
    大人の事情で他の安いのを薦めてみたんですが、やっぱりこれがいいと。

    amazonでチェックしてみたら、だいぶ安くなってはいますが、

    レゴ シティ パーキング 4207
    それでも、今までの候補の中で一番高いじゃねぇかよ...orz

    サンタさん、何とかしてくれるでしょうか?


    コメント

    あれっ?

    さいたまはクリスマス実施されるんですか?
    ぐんまーは、今年のクリスマスは中止ですよw ( ̄ー ̄)

    国境警備隊に狙撃されてから来なくなりましたねぇ、サンタクロース
    そもそもキリスト教伝来もまだですし、ザビエルって何?

    >のあー&めろめさま

    えっ?俺の知ってるぐんまーではクリスマスが実施されるようですけど?
    お二人のところにだけサンタさんが来ないのかなぁww

    なんということでしょう

    これでは我が家にもクリスマスがやってこないでわないか(笑)

    >りえぞうさん

    来ないのはのあーさんとめろめさんちくらいですよ。
    あ、M3のパーツ代を捻出しなければならないので、我が家にも来ないかも orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立