プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    JCダート 予想

    今日もお仕事でしたから明日のJCダートの予想がおろそかですが、なんとなくJCダートとは相性が良い気がするので参戦します。

    オッズをみると、ローマンレジェンドがちょっと抜けた人気になっていて、以下ワンダーアキュート、イジゲン、エスポワールシチー、トランセンドあたりまでが単勝10倍以下で追従する感じ。

    まぁローマンレジェンドは重賞2連勝を含む6連勝中ですからねぇ。
    岩田Jが出場停止でも乗り替りがデムーロですからねぇ。

    でも武蔵野Sで、まさに異次元の走りを見せたイジゲンも捨てがたいよねぇ。
    もちろんJBCで2着以下に1秒以上の差をつけたワンダーアキュートだって捨てられないよねぇ。

    ということで、
    ローマンレジェンド、イジゲン、ワンダーアキュートの3頭を馬連BOXと三連複で。
    さらにローマン・イジゲン2頭軸の三連複流しを手広く狙ってみるかな。

    コメント

    ちょっとオカルトチックですが

    問題は春にも同じ状況があった事ですかね。
    岩田JがNHKマイルで制裁食らって乗り替わったジェンティルドンナが
    オークス優勝、今回はローマンレジェンドがそれに当たるって事で。
    連勝中ってのも同じですね。これをどう捉えるか・・・

    >川中島さん

    まぁローマンレジェンドは間違いないと思うけど、エスポを無視して良いのかが難しいなぁ。
    あとホッコータルマエが気になるw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立