プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini ミニ小屋その後

    先週設置したミニ小屋ですが、強風で動きましたw

    いや、笑い事じゃなくて、一部パイプも外れてえらいことになってました。
    下がアスファルト面なので付属のアンカーが打てず、固定を保留していたのが悪いんですな。
    あとでハンマードリルを借りてきてちゃんとアンカーを打とうと思ってたんですが、昨日朝一でコメリへ。

    1354406783701.jpg
    このコメリ、最近近所(車で5分くらい)に出来たんですが、今までもっとも近かったコメリより品揃えが良いし、朝9時からやってるので今後非常時にはいろいろ使えそうです。
    あくまで非常時のみですがw
    ちなみに、我が家から近いホームセンターランキングの上位3件はコメリが占めてます。
    どんだけニッチな地域なんだw

    DSC09826.jpg
    で、打込み丸環を買ってきて、

    DSC09827.jpg
    セットハンマーで打込。

    DSC09828.jpg
    しかし、どうしても硬くて打ち込めない箇所が...orz

    DSC09829.jpg
    とりあえずこれで飛ばされることはないと思うけど、やっぱりあとでハンマードリル借りてこないと。
    昔は持ってたんだけどな。

    で、その後4歳児の自転車の補助輪を外して...こいつチビだからまだ足付かないし。

    DSC09834.jpg
    しかたないので補助輪をまた戻して散歩。
    まだまだキックボードで付いていける。

    午後からはコストコへ。

    DSC09839.jpg
    滑り止めマットを衝動買い。

    DSC09840.jpg
    6メーターww

    DSC09841.jpg
    とりあえずトミカ入れの中に敷いてみたけど、1/10も使ってない。
    何に使う気だ、俺w


    で、JCダート。

    リアルタイムで見れなかったのですが、スマホを立ち上げたらヤホーのトップニュースに「ニホンピロアワーズが勝利!」とか載ってるし orz
    しかしローマン・イジゲン2頭軸の三連複のヒモに買ってるので、若干の期待を持ちつつ結果をチェック。

    1着 ニホンピロアワーズ(酒井)
    2着 ワンダーアキュート(和田)
    3着 ホッコータルマエ(幸)

    ヒモに買った馬が占めてました。
    それにしても騎手が酒井-和田-幸って、なんか関西の条件戦みたいな結果だな。

    そんなわけで回収率 36% → 35% です。
    もうどう考えても取り返せません。

    コメント

    やっぱS造

    災害に強いS造をお勧め致します
    御用命は弊社まで♪

    >めろめさん

    とりあえず飛ばされないようにおもりにしたいので200*200くらいのH鋼を少し分けて下さい。

    羨ましい・・・

    自転車乗ってあんなに満面の笑みを浮かべられるなんて。
    もう帰らないな、そんな頃には。
    オレが満面の笑みで自転車乗ってる方が怪しいしw

    >こぶさん

    いやいや、こぶさんもクリオでサーキットを走ってるときはあんな顔してるんじゃないの~?w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立