プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ スタッドレスタイヤ履き替え

    日曜日だってのに朝7時前から起こされて、

    DSC09870.jpg
    9時前には公園で遊んでたり。
    寒いよ。

    その後、先月亡くなった父の四十九日法要。

    3時過ぎに帰ってきて、阪神JF観戦。

    ◎ コレクターアイテム(4着)
    ○ サンブルエミューズ(8着)
    ▲ プリンセスジャック(6着)
    △ レッドマニッシュ(14着)
    × アユサン(7着)

    惨敗...orz
    回収率は 35% → 33%
    もはや何も語ることはありません。


    傷心したまま空を見ると山の方になにやら嫌な雲。
    そろそろスタッドレスに履き替えないといけないな。

    DSC09871.jpg
    と、嫌なことを忘れるためにスタッドレスタイヤへの履き替えをしました。

    が、今のホイールを外してスタッドレスタイヤが組んであるホイールを履かせようとしたら、うまく嵌らない。
    あれ?と思ったら、

    DSC09872.jpg
    あーそうだ、ハブ径が合わないのでハブリングを付けてたんだっけ。
    しかしこれが錆付いていてがっちり食い込んで外れない。
    まぁなんとか外しましたが。
    次回への申し送り。
    取り付けるときにはグリス塗布のこと。

    DSC09873.jpg
    あと主治医にそろそろ交換時期だよと言われていたローターとパッド。
    忘れていたわけではないけど、早めに準備しておかないといけないようです。


    コメント

    4歳児が歩いている所は
    昨日の地震で出来たんですか???

    >こぶさん

    これが深谷断層です...ウソです。
    ここは雨水調整池で普段は水がないけど池です。
    早朝から遊んでいる子供は誰もいませんでした。

    ミニにも

    早く軽トラ用のスタッドレスを!!!

    >めろめさん

    ふっふっふ
    ミニは通勤用ですからね、雪が降ったら会社休みってわけにもいかないのでちゃんとと用意してありますよ。
    もちろん軽トラ用ではないです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立