プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    朝日杯FS 予想

    今日の愛知杯。

    本日は仕事だったんで昼休みにちょこっと検討。
    気になった馬がいたので参戦しようとしたんですが、相手とか検討してたら昼休みが終了しちゃたんで見送りました。

    結果。

    1着 エーシンメンフィス(7番人気)(←気になった馬 orz)
    2着 サンシャイン(10番人気)
    3着 オールザットジャズ(2番人気)

    まぁ2着は気にならなかった馬なので馬券が取れたかどうかは不明ですが。

    気を取り直して明日の朝日杯FS

    ヘタレですからコディーノには逆らいません。
    ここをすんなり勝つようならグラスワンダー級かもね。

    ということで素直に相手探し。
    京王杯のエーシントップとラブリーデイ、いちょうSのフラムドグロワール、ベゴニア賞の勝ちっぷりが良かったロゴタイプ、デビュー以来負けなしのゴットフリートあたりを狙います。

    ◎ コディーノ
    ○ エーシントップ
    ▲ ラブリーデイ
    △ フラムドグロワール
    △ ロゴタイプ
    × ゴットフリート

    馬連と三連複流しで。
    最終決定は明日の風車で。


    コメント

    もしかして

    三連複取れてませんかコレ?
    回収率がどうなったか気になりますね。

    >川中島さん

    えへへ、取れてました。
    回収率は...焼け石に水ですがw
    詳しくは最新ブログを。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立