プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    2012 風車フィナーレ

    フィナーレだ(by魔法使い)
    ということで今年最後の風車へ。
    もちろん朝一で投票へもいきましたよ。

    で、9:45頃着。
    結構集まってました。
    そしてなにやら蛇祭りが開催されるという話だったので、
    P1020532.jpg
    うちの青いのも偽装して参加。
    最初はアルファのエンブレム印刷して貼るだけと思ってましたが、ちょっと思いついちゃったので夜なべして製作しました。(10時過ぎには寝ましたが)

    P1020522.jpg
    その蛇祭りはなかなかの盛況ぶり。

    P1020523.jpg

    P1020526.jpg
    特に絶滅危惧種と思われてた155がこんなところにこんなに集まるなんて!
    しかもザカートの155の存在を始めて知りましたw

    P1020527.jpg
    これはブリフェン好きにとってはたまりませんな。

    P1020528.jpg
    あとこれはアウトっぽいですw

    そして隅の方では代車祭り(つーかワゴンR祭り)も細々と開催中でしたが、写真取り損ねました。

    P1020524.jpg
    さらに、相変わらず最大勢力の500軍団。


    P1020531.jpg

    P1020530.jpg

    P1020529.jpg
    その他の少数勢力。

    P1020525.jpg
    そして本日のおやつ。
    他にもいがまんとかいろいろ頂きました。
    ありがとうございました。

    しかし、天気もよく気温はそれほど低くないもののやはり今月も風が強い。
    これでは落ち着いて新聞が広げられないではないか。(←そこか)

    ということで、お昼過ぎに撤収しました。
    皆様、お疲れさまでした。
    来年もどうかよろしくお願いいたします。
    良いお年を。

    で、アフターは9月の風車アフターでも訪れた「天地の湯」へ。

    P1020552.jpg
    ほんとに素晴らしいロケーションの露天風呂です。
    常連のオッチャンの話では、先日のなんとか流星群の時は風呂に入りながら流れ星を見てたらしいです。
    あーそれ最高ですなぁ!

    P1020553.jpg
    食事もうまいし、毎回ここがアフターでも良いかもw


    で、朝日杯FS。

    食事中に再検討。
    基本的に前日予想の通りですが、コディーノを頭の馬単・三連単でもいいかなぁとかが考えます。
    が、ヘタレなんで結局馬連、三連複流し。
    そして入浴後に居心地のよい休憩室(コタツ付w)を占拠してワンセグで観戦。

    ◎ コディーノ(2着)
    ○ エーシントップ(8着)
    ▲ ラブリーデイ(7着)
    △ フラムドグロワール(4着)
    △ ロゴタイプ(1着)
    × ゴットフリート(3着)

    ヘタレで助かったw
    馬連15.6倍、三連複45.3倍~
    圧倒的1番人気が2着の割りにはそこそこ付きました。

    で、回収率は 33% → 45% ...焼け石に水か orz
    それでもうれしかったので、うっかり4歳児に「よーし、ミニカー買ってやるぞ!」なんて口走っちゃったもんだから、帰りにトミカ買わされました。

    P1020568.jpg
    新作のレクサスIS-F
    風車でエリーゼに乗せてもらったので、エリーゼのミニカーが欲しいとか言ってましたが、トミカにはエキシージしかないのでそれを薦めたらエキシージじゃダメだそうです。
    良くわかりませんが。

    コメント

    お疲れ様でした☆彡
    早く宿泊施設ができて、心おきなく飲めるようになるよう、天地の湯にプレゼンして下さいw
    できれば融資セットで\(//∇//)\

    そうそう

    あの後ですね、
    夕飯食いながら、
    今年は年忘れ年越しマラソンボーリング
    なんて話になってましたよw
    ん?
    その足でNEW YEAR風車ミーティングなのか?

    >まっつさん

    お疲れさまでした!
    残念ながら埼玉の業者はぐんまでは仕事にならんのですw
    埼玉はぐんまの業者に駆逐されてるんですがねぇw

    >こぶさん

    てことは、

    年忘れ年越しマラソンボーリング

    NEW YEAR風車ミーティング

    赤城山頂でご来光

    赤城神社で初詣

    サイゼリア

    というコースですね。
    了解しました!ww

    お客様へお願い

    館内での不法占拠及び賭博行為は禁止されております
    てか、年越しの件、しょ、正気か!?

    >めろめさん

    不法占拠でもノミ行為でもないので問題ありませんが、休憩室での飲食はご遠慮下さい、だったようです。
    ごめんなさい。

    年越しの件、あの人たちならやりかねませんね。
    が、うちは喪中なので初詣には行けませんよw

    また来年!

    偽装して頂き誠に有難うございました。
    &どらやき美味いしゅうございました。
    来年はムル・ドブロその他でフィアット珍車祭り開催でございます。
    奮ってご参加くださいまし・・・・嘘です。

    新春一発目の風車の後はまたソリ遊びかな?

    >ムルさん

    お疲れさまでした~
    FIATの珍車というとムル、ドブロの他には...500のディーゼルとかそのカテゴリーに入るかな?
    あ、セイチェントがいたなw

    来月はもちろん山頂行きますよ!

    呼ばれた?

    今頃ですがお疲れ様でしたー。

    我が家は年忘れ徹カラをやってるかもしれませんー。

    風がなければ風車前も大丈夫だぜえ。
    ワイルドだろう?

    4歳児のモジモジ加減にメロメロですってば。

    >りえぞうさん

    珍車メンバー、ご苦労様ですw

    徹カラも良いですなぁw
    ぜひ参加したいところですが、あのモジモジ君がいるからなぁ。
    早朝風車でご来光くらい行けるかなw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立