プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini スタッドレスタイヤ履き替え

    335km(+100,000km)

    DSC09913.jpg
    なんか気が付いたらオドメーターがリセットされてました。
    そんな昨日の三連休2日目。

    4歳児が流行の腸炎になったらしく、朝一で病院へ。
    とりあえず嘔吐はおさまりましたが若干熱もあるようなので自宅療養。
    ということでどこにも出かけられないので、ミニのタイヤ交換。

    しがないサラリーマンの俺ですから「雪が降ったから会社休みます(キリッ」というわけにはいかないので、通勤用車両であるミニにも万全の対策をしなければなりません。

    DSC09909.jpg
    タイヤはだいぶ前にオークションでミニ用のスタッドレス付ホイールを購入済みでした。

    DSC09910.jpg
    6分山くらい残っていて4本で1万円弱だったかな。
    BSのブリザックMZ-2ですが、かなり古いので効きは?

    DSC09911.jpg
    で、履き替え完了。
    ノーマルタイヤが鉄チン+純正ホイールキャップに対してスタッドレスが純正アルミ。

    そして車庫には
    DSC09912.jpg
    明らかに排気漏れの痕と思われるススがw
    マフラー...か(ニヤリ


    あ、有馬記念?
    そういえばそんなレースもあったね...orz


    コメント

    同じく

    初号機が流行のアレにやられました
    潜伏期間一週間くらいでしたっけ?
    年末年始がどっきどきでーす

    >めろめさん

    潜伏期間は2日くらいって聞きました。
    とりあえず我が家の二次感染は免れた模様。
    4歳児も結局22日夜中の嘔吐と23日若干の発熱だけで、下痢にもならずに終了。
    風邪もひかないし、ほんとに丈夫な奴です。
    あ、なんとかは風邪をひかないとかいうやつ?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立