プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    クリスマスパーティ?いえ、有馬残念会です。

    DSC09921.jpg
    昨日はクリスマスイブでした。
    4歳児の体調も問題なさそうなので、クリスマスプレゼントを買ってやるという妻方の祖父母と一緒に買い物へ。

    いろいろ欲しいものがある奴ですのでいろいろ迷ってましたが、親としては今回もLEGOの中から選んで欲しいなぁ...

    DSC09943.jpg
    トミカ DXおでかけ立体マップ
    ままごとセットみたいなやつ...なぜ orz
    まぁ本人が喜んでいるようなので良いんですけど。

    で、早めの夕飯を食べて帰宅し、家でクリスマスケーキを。

    DSC09918.jpg
    去年と同様に今年もシャトレーゼのアレルギー対応ケーキに、仮面ライダーのキャラデコケーキのパーツをトッピングしたニコイチ。

    DSC09919.jpg
    重要なのがこのオマケ。
    クリスマス魔法リングはここでしか入手できないのですが、本編でも出てきたのでちょっと救われた気がします。

    それにしてもキャラデコケーキでアレルギー対応を出してくれればケーキを2つも用意する必要は無いのに。
    ということで来年のためにバンダイに提案しておこう。


    で、就寝後、監視カメラをセットしておいたら

    DSC09923.jpg
    今年も不法侵入者を激撮。

    DSC09927.jpg
    尻デカっw

    DSC09929.jpg
    去年の人より恰幅が良くなっている気がします。

    DSC09940.jpg
    で、4歳児の希望のレゴが届けられました。

    そして今年は俺にも。

    DSC09942.jpg
    わー!これ欲しかったやつやー!
    すぐに4歳児に取られましたが。

    まぁそんな感じでクリスマス終了です。
    ふぅ。


    コメント

    貫禄

    年々サンタさんの恰幅が良くなっている気がする様な・・・

    メリークリスマス!

    >ムルさん

    メリークリスマスでした!
    サンタさんは去年と違う人なのかもしれません。

    お願いですから

    来年のサンタ役は奥様に。。。
    なんでしたら衣装はこちらで用意させて頂きます

    めりー!

    サンタさんって、毎年違う人が回るんですね~。

    私は3時半くらいまで起きてましたが、ウチにはサンタさんは来なかったみたいでしたよ。
    やっぱ、枕元に置いといたのが靴下じゃなくてレッグウォーマーだったのがいけなかったのかなぁ…(^^;

    >めろめさん

    それ、需要が無いです。

    >のあーさん

    サンタさんも一人では大変なので多人数で手分けして配っているようです。
    来年はプレゼントは期待しないで得意のサンタコスで配る側にまわったほうが良いかもね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立