プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車で御来光

    元旦です。

    大晦日は4歳児と一緒に20時に就寝してしまい、紅白もゆく年くる年も見れず...orz
    まぁおかげで朝5時前にすっきりと目覚めたんで、いつもの風車を目指してみます。

    DSC09950.jpg
    空が白々となり始めた6時20分ごろ到着。

    DSC09951.jpg
    まだ月も見えますが、初日の出を拝みに展望台へ。

    DSC09960.jpg
    日の出時刻は6時50分くらいとのことですが、稜線上に雲がかかっているため、なかなか太陽が顔を出さずにじらされます。

    P1020640.jpg
    7:00頃、やっと拝めたので展望台から撤収。

    売店で暖かいコーヒーを買って駐車場に戻ってみたら、

    DSC09967.jpg
    豚汁の配給が始まってました。
    他にも宮ヶ瀬のアンパンとか、イソギンチャクせんべいとかも。
    ごちそうさまでした!

    DSC09968.jpg
    つか、暇な人たちが10数台集まったようです。
    ご苦労様でしたw


    その後、スマークの初売りに参戦してから帰宅。
    帰宅後は正月らしくのんびりと過ごしております。
    さて、明日はなにしよう?
    映画でも見に行くかなぁ。


    コメント

    初日の出暴走、炊き出しお疲れ様ですw
    本日、一歩も外出せず(笑) 寝たきり状態でしたよwww

    えー

    そんなことしてたんですかー
    全然知らなかったなー
    行けなくって残念でしたー

    青い商用車

    ホントに風車に行ってるし(笑)!

    みんな、新年早々風邪引かないようにね~!

    >まっつぁんさん

    理想的な寝正月、乙です!

    俺は睡眠時間をたっぷり過ぎるほど取っていたので無問題でしたw

    >こぶさん

    棒読み、棒読み。
    来年はお待ちしておりますよ-

    >のあ-さん

    いや、意外と暖かく快適でしたよ。
    スマークで福袋とか買えたし。

    まぁ来年は無しかも知れませんが。

    何を言ってるんですか!

    来年はお立ち台を風車メンバーで独占するのよ!
    全員ミニスカかチャイナ着用!
    扇子持参の事!

    >めろめさん

    言っちゃいましたね!
    今回は非公式でしたが、これで来年は公式行事となります。
    言いだしっぺ、よろしくお願いします!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立