プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    東西金杯 結果

    本日も仕事でしたが、昼休みに再検討して東西金杯に参戦しました。

    中山金杯

    基本的に前日予想通りですが、やっぱりトップカミングとニシノメイゲツはいらないと判断し、◎ダイワマッジョーレから馬連流し。
    そして4頭に絞れたので三連複はBOXで買ってみました。

    ◎ ダイワマッジョーレ(5着)
    ○ アドマイヤタイシ(2着)
    ▲ タッチミーノット(1着)
    △ ジャスタウェイ(3着)

    丸田...orz
    軸はブレましたが、かろうじて三連複(18.1倍)が引っかかりました。
    やべぇやべぇ。


    京都金杯

    こちらも前日予想からニシノビークイックを切って、馬券は◎から馬連と三連複流し。

    ◎ ダノンシャーク(1着)
    ○ サウンドオブハート(4着)
    ▲ トーセンレーヴ(7着)
    △ ダローネガ(13着)
    × ショウリュウムーン(6着)

    こちらは軸は合ったけど、ヒモがブレた...orz

    ということで、収支はトントン。
    今年の回収率は 117% からスタートとなりました。
    まぁまぁ、かな?


    P.S.
    明日は4歳児と二人で佐野まで「NOS缶コーヒーブレイク」を見学に行ってきます。

    コメント

    おめでとうございます

    順調な滑り出しですね。
    自分はラーメン食ってたらうっかりして買えませんでした。
    なので今日のシンザン記念に突撃します。

    >川中島さん

    金杯を取った年の最終的な収支はマイナス、というデータもあるんですが、よく考えたら金杯をハズしてもマイナスな年も多いので関係ないですな。
    俺、シンザン記念は参戦できずでした。

    おめでとうございます

    いすゞみたいな回収率の滑り出しオツです
    早速御来光の御利益が発揮されましたね
    トン汁代金は後日請求させて頂きます

    >めろめさん

    117%ってのは収支トントンですよ。
    前橋のゆるキャラじゃないですよ。

    あ、そういえば昨日117いたな。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立