プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今年もNOS缶コーヒーブレイクへ

    昨日は佐野まで「NOS缶コーヒーブレイク」を見学に行ってきました。
    妻は用事のため4歳児と2人だったのでミニで。
    9時頃家を出て、10時過ぎに到着。
    佐野といっても、足利との市境に近い遠藤食品という漬物工場の敷地内で開催されてました。

    まぁ例によってミニカー販売ブースに張り付きっぱなしの4歳児のおかげで、ゆっくり見るというわけにはいきませんでしたが、その中でも気になったものを。

    P1020674.jpg
    旧車じゃないけどSL風な何か。
    光岡みたいなものですが、どうやらZ3がベースらしいです。

    P1020668.jpg
    コルトギャラン。
    この車高の高さがたまりません。

    P1020663.jpg
    バラード・スポーツCR-X Si
    最近見かけなくなったけど、いるところにはいます。

    P1020666.jpg
    そして、これはご先祖500ですが、

    P1020667.jpg
    上のCR-Xと同じZCエンジンを積んでたりしますw
    7~8年位前にも見たことあるけど、まだ走ってたんですねぇ。

    P1020678.jpg
    ナローのポルシェですが、

    P1020649.jpg
    スキーに行く途中だったみたいです。
    ちなみにこれ、912です。

    P1020644.jpg
    ミニカー、売りに出てました。

    P1020654.jpg
    コブラ~

    P1020660.jpg

    P1020661.jpg
    ミニキャブ~

    P1020662.jpg

    P1020657.jpg

    P1020656.jpg
    他にも360~550ccの奴とか、

    P1020641.jpg
    いろいろいました。
    ごちそうさまでした。

    やっぱりこの頃の車っていいなぁと再確認。
    うちのM3はまだこの手のイベントに並べるには少し迫力が足りないなと感じました。
    そんなこんなでお昼になったので撤収。
    あしかがハーヴェストプレイスっていうちょっとガーデン前橋っぽい匂いがするところに寄ってお昼を食べて帰宅。
    帰宅後、なぜか頭痛に悩まされて早めに就寝でした。


    戦利品

    スバル360の人のフリマから

    P1020680.jpg
    キティちゃん仕様のカングーとクリオⅠ(マジョレット製)

    P1020681.jpg
    復刻トミカの240ZG(Gノーズ!)

    P1020682.jpg
    ハコスカとケンメリのGT-R
    とか買う。
    安くして貰いました。
    ラッキー!とか思ってたら、カメラのレンズキャップが無いのに気づきました。orz

    DSC00009.jpg
    あとこのイベントは無料ですが、見学料代わりに会場を提供してくれた遠藤食品さんの生姜の漬物セットも購入。
    俺、あまり生姜好きじゃないんですけどねw



    コメント

    買ったの?

    メカドックのミニカーは?(笑)
    バラードも良かったが、
    ワンダーシビック好きだったな~

    >こぶさん

    メカドックのミニカー、6800円ですよ!
    500円で売ってたマツダR360のRCボディを悩んで買えなかった俺が買えるはずないですな。

    ナローの

    違和感は912でしたか(笑)

    ってか、550レックスがイイっ!ほしいっ!!(爆)

    >みむじぃさん

    例のエコカー補助金とかいう悪政のおかげで550軽は絶滅寸前だそうですよ。
    是非見つけて保護をお願いします!

    こんばんはー。

    ウチにもキティちゃんのマジョレットいくつかありますよ。
    ずいぶん前のものだと思いますが、まだ遊んでます。

    ハーヴェストいっちゃいましたかー。
    昨年カプコンのゲーセンも閉まり、
    ハーヴェスト第二の冬と勝手に思ってますが、たまに行きます。
    まだまだがんばれハーヴェストプレイス!!!!!

    >てんたまさん

    キティちゃん×ルノーのコラボって、どんなシリーズだったんでしょうかw

    ハーヴェストのフードコート内のボールプールがある遊び場が無料なのは凄いと思いました。
    うちの4歳児はあそこで1時間近く遊んでましたよw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立