プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    初・リリカ(はぁと)

    三連休3日目の昨日は朝から雪。
    しばらく家の中で遊んでましたが(俺が)飽きたのでどこか行くかと。
    CDを補充したいと思っていたのでブクオフでも...でも近所には小型店舗しかないので品揃えが悪いんだよなぁ。
    ということで、前橋にでっかいブクオフがあるのを思い出したんで行ってきました。

    が、店舗面積は大きいけれど衣類等々扱ってる物も多いのでCD売場はそれほど広くないのね。
    ちょっとがっかりしつつも、CD8枚(全て250円w)を購入。

    DSC00078.jpg
    DOKKEN(2枚)、BAD MOON RISING(2枚)、L.A.GUNS、HALFORD、TNT、BLIND GUARDIAN
    ほとんど90年代のHR/HM。
    俺も進歩がないなw

    DSC00076.jpg
    あと、最近人生何度目かのプラレールブーム到来中の4歳児用にプラレールパーツを。

    DSC00077.jpg
    以前、妻の知り合いに貰った大量のレール類。
    曲線レールに比べて圧倒的に直線レールが少なかったので直線レールを補充。

    まぁリリカ、近くであれば良いが1時間かけて行くところではなかったなw
    なので帰りにコストコ寄ったりして、

    DSC00079_20130115122837.jpg
    ダイエット・ジンジャーエール購入w

    最近ダイエット・ドクターペッパーを置いてないんで残念。
    暖かくなれば入荷するだろうか。
    といっても家で飲むのは俺だけだが。


    コメント

    そういえば

    コストコまだ行ってないんだけど、
    最近はもう並んだりしないで駐車場入れんの?
    空いているんだったら行ってみても良いかな~
    って感じなんすけど、どうっすか?

    それから、そのプラレール、
    飽きても僕んちに持ってこないでくださいねw

    >こぶさん

    コストコ、一昨日は雪のためかガラガラでしたね。
    たぶん平日はいつもあんな感じなんじゃないですか?
    さすがに年末は激混みでしたけどw

    プラレールを広げる場所に困ってたんですけど、そうかそこがあったかw
    今度持ってきてね、っていう振りですよねw
    了解しました!

    所詮前橋

    昨日初めてエキータ(前橋駅前の元ヨーカドー)行ったんすけどね
    こちらのカオスっぷりは半端ねーっす
    ディープな前橋が味わえます
    是非♪

    >めろめさん

    なんかいろいろと残念な県庁所在地ですよねぇ。
    しかしながら大宮・浦和へ行くより高崎・前橋のほうが近いんですよねぇ。
    本当に残念なのは俺んちかもしれませんね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立