プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    DYMO 買った。

    以前から欲しかったんですがなかなか手が出なかったダイモ、ついに買っちゃいました。

    DSC00080_20130116220658.jpg
    DYMO M-1595

    DSC00083.jpg
    アルファベットだけならもっと安いモデルもあるんですが、ひらがなやカタカナも使いたかったのでこのモデルです。

    DSC00085.jpg
    とりあえず中身がわかりづらかったレンズのフィルターケースに貼ったり。

    DSC00084_20130116220659.jpg
    トミカを入れてるケースに貼ってみたり。

    DSC00086.jpg
    シリアル入れてる容器に貼ったり...
    他に使い道は考えてませんが、何か?

    カナの小文字が無いので4歳児の名前に入ってる「ゅ」が打てないとか、テプラでいいじゃんとか言わないように。
    いいんです。きっと持っていると楽しいはずです...たぶん。

    アフィ貼っとくんで欲しい人はこちらからどうぞ

    たぶんココが一番安いです。

    コメント

    これこれ~!

    子供の頃こんなの持ってて、まだあるのを知って、友達のプレゼント用に買おうと思ってたんだ!




    …けど、友達はテプラ持ってるのに気づいて、これはやめにした、という(笑)。

    子供の頃、自分の名前のスタンプとかキーホルダーとか流行ったけど、私の名前のは売ってなかったから、自分の名前のシールが作れるのが嬉しかったんですよね~♪
     

    >のあーさん

    テプラでは決して表現できない味わい、そして電源不要の手軽さは唯一無二なのです。
    是非アフィからどうぞw

    懐かしいw
    まだ、売ってるんですね(笑)
    カセットテープのタイトルせっせと打ってましたよ☆彡

    やばい

    欲しい!
    テプラより油に強いから工具なんかに最適♪
    まぁ自分の工具に管理番号貼っても仕方ありませんが

    >まっつぁんさん

    で、剥がすときに爪の間に刺さって痛いとかねw
    まだ売ってるんですよ。
    是非アフィからどうぞww

    >めろめさん

    油に強くて剥がれづらいので、オイル交換時に走行距離を貼ったりとか整備工場なんかで良く使われてましたな。
    個人ではほとんど使い道は無いけど見ると欲しくなる文房具の筆頭です。
    是非アフィからどうぞwww

    ダイモだ!うちにもあったような?

    MINIのレースカー作るときに使いました。
    これで名称入れると味があるんですよね。

    とりあえず、ビニール傘に使ったらいかがでしょう?

    >sunday-fさん

    古い車のインパネにも似合いますよねぇ。
    是非アフィからどうぞ...って持ってるのかw

    そういえば会社の俺の置き傘にはテプラで名前貼ってありましたわw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立