プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '13 1月 風車

    第3日曜日だったんで風車行ってきました。
    妻が体調不良(後にインフルエンザだったことが判明。保菌者だったかも知れないのでもしかしたら誰かに移したかも。ごめんなさい。)ということで、4歳児と二人。

    P1020683.jpg
    で、9時半頃着。

    P1020685.jpg
    案の定4歳児を追い掛け回すのが忙しくてのんびりは出来ず、車の写真は

    P1020695.jpg
    勢い余っていっちゃったポルシェwと

    P1020699.jpg
    旧チンクのみ。
    みんな元気でいいですね。

    P1020702.jpg
    そして4歳児にインプレッサとかリーフとかニューミニとか頂きました。
    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いしますw

    そんなこんなで12時に撤収。
    マックでお昼を食べて帰宅。

    まだ時間は早かったのだけれど、風が強かったので外で遊ぶ気になれず、ダークナイトのDVD観たりして本日終了。

    ダノンバラードを軸にするつもりだったAJCCに参加するかどうか迷ったのだけど、結局不参加。
    あー獲れてたなぁ。


    コメント

    やっぱ

    若いってすばらしーねー
    けど、若かったとしても
    勢いでポルなんて買えない
    チキンなオレですw

    >こぶさん

    まぁ勢いと若さ故ですねぇ。
    泥沼に嵌まる様を生温かく見守ってあげましょうw

    オツっした

    過去に買った5台の購入費用の合計がポルにまったく届かないボクです
    ソフトクリーム片手にホイールチェックするオッサンが怪し過ぎますw

    お疲れさまでした!

    奥さま、やはりインフルエンザだったのですねぇ。
    たかしさんもうつらないよう注意しつつ、奥さまが早くよくなるよう、家のこともしっかりお手伝いしましょうね☆
    どうぞお大事に~!

    >めろめさん

    ボクもー20代でM3買ったんですけどー
    あんなに高くなかったしー
    当時は俺的バブルだったしー

    まぁ泥沼も肩まで浸かっちゃうと案外気持ちがいいもんですw

    >のあーさん

    そりゃもう昨日は風呂掃除、4歳児の食事、風呂、寝かし付け、そして食器洗いまでフル回転ですよ!
    ...まぁ、いつもやらされてることですが。

    自分も・・

    そういえば、自分がデドラ買ったのは25歳の時だったな・・・・
    買ってしまえばどうにかなるだろう、何て考えで(笑)
    その後は泥沼にはまりましたが
    勢いは大事だなぁ・・・。

    風車後に行った赤城山頂は極寒でしたわい。

    >ムルさん

    山頂、ご一緒できずすみませんでした。

    若さと勢いってのは大事ですよねぇ。
    若さは取り戻せませんが、勢いだけは失わないようにしないとですなw

    ミニカー

    ミニカー、もらい物ですみません。いらなくなったらフリマで売っちゃってください。

    個人的にはペーパークラフトのほうが楽しめそう!

    >sundayさん

    売っちゃうなんてとんでもない!
    「インプレッサって、かっこいいよね~」
    っていうちょっと間違った感覚を養いつつ眺めて喜んでますよ!

    ペーパークラフトはまだ4歳児には無理なんで、俺のガンプラシリーズが終了までおあずけかもしれませんw

    ホイールチェック

    ではありません。

    ホイールの隙間から見えるサスペンションチェックをしていましたwww

    >みむじぃさん

    ケイマンのサス...

    (グーグル中)

    え?4輪ストラットなの?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立