プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ソルティドッグ?

    先日、昼休みにインターネットラジオを聴いてのんびりしてたら、ちょっとかっこいい曲が流れてきた。
    アーティストと曲名をチェックするとコレ↓でした。


    SALTY DOG 「Come Along」

    ちょっとツェッペリン風味な音だけど、徐々にテンポが変化するところとかなかなかかっこいいじゃない。
    と、このバンドのことをネットで調べてみたけどほとんど情報が無い。
    でもamazonでアルバムが1円w(+送料340円)で売られていたので購入してみました。

    P1020703.jpg
    SALTY DOG「Every Dog Has Its Day」

    なかなかの良盤ですよ。
    年代的にブラック・クロウズあたりのフォロワーとして出てきたのかな?
    どうやらこのアルバム1枚だけ出して消えたバンドのようです。
    アルバム名の“Every Dog Has Its Day”ってのは「どんな人にも最良の時がある」といったようなことわざみたいですが、このバンドにとってはまさにこのアルバムを出したときがそんな時だったんだろうなぁw

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立