プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「ゴーバスターズvsゴーカイジャー」

    DSC00096.jpg
    今日は朝一で映画を観に4歳児と二人でユナイテッドシネマス上里へ。

    gobustersvsgokaiger.jpg
    『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』

    9:15からの回だったんですが、

    DSC00097.jpg
    「はじめての映画館キャンペーン」とかでした。
    若干明るい照明で若干音量を下げて...とあります。
    はじめてじゃないので余計な事しなくてもいいのにと思いましたが、別に違和感はなかったですな。

    で、ストーリーは...まぁどうでもいいでしょw
    一応結構凝った内容にはなっているんですが、そもそもまだ時計の見方すらわからない奴がタイムスリップとか理解できるはず無いしw
    でもお約束の次期戦隊のお披露目もあるし、子供が喜んでるからいいんですけどね。

    ちなみにお父さん的に一番気になったのは

    「ゴーカイピンクことアイム・ド・ファミーユ、ちょっとケバくなってね?」


    で、その後一旦家に帰り、昼飯後しばらく家で遊んでましたが、急に思い立って桐生へ。

    DSC00098.jpg
    桐生が岡動物園です。
    なんか少し前に動物園行きたいとか言ってたんで。

    DSC00100.jpg
    で、ペンギンとか、

    DSC00111_20130126210018.jpg
    牛みたいな馬とか、

    DSC00125.jpg
    パンキッシュなツルとか見て来ました。
    でも着いたのが3時過ぎだったんで、1時間ほどで寒さに耐え切れなくなって撤収。
    もっとも1時間も滞在すれば十分な規模ですが、無料ですからね。

    で、桐生まで来たもう一つの理由。
    前にコジャレ師匠から教わったケーキ屋さんに行ってみました。

    DSC00128.jpg
    パティスリー・キュイドールです。

    DSC00129.jpg
    なんでも卵抜きのケーキがあるというので。
    4歳児の誕生日も近い事だし、良ければ誕生日ケーキなんかを頼んでもいいかなぁとか考えつつ...

    卵抜きのケーキはすべて売り切れでした...orz

    まぁ行った時間が時間だし、しかたないか。
    次はもっと早い時間に行ってみよう。


    P.S.
    明日は朝一でららん藤岡へ。
    ミニオートさんのフリマです。


    コメント

    動物園

    へぇ、無料っすか。
    じゃぁ、ライオンとか象とかキリンとか
    期待しちゃダメっすかね(笑)

    確か、風車からちょっと離れた所にも
    馬とかならいたような気がします~

    >こぶさん

    桐生が岡をなめたらいかんぜよ!
    象は残念ながらいませんが、キリンもライオンもいるんですよ。
    そしてなんと水族館も併設!
    動物園の維持費って結構かかると思うんですけど。
    桐生市の皆さん、納税よろしくお願いしますw

    そうか…

    アイムがケバくなってるのか…。

    パンキッシュなツルみたいになってるのか…。

    >みむじぃさん

    ゴーカイジャーたちも落ちぶれて、悪と手を組んだりしてましたから...アイムもいろいろあったんでしょうね。
    もちろんモヒカンではありませんがw

    わざわざどうも(*^-゜)v
    残念でしたね~でもまた行ってみてね!

    先日インスタやTwitterにアゲた下仁田「モテキ」のこんにゃく粉入りの食パンも卵フリーのようですよ!
    真空パックになってて全国発送もしてるらしいけどサイトは見つからないんだけど…
    もっちりして美味しいです♪


    あ、桐生が岡動物園、象もいますよね?(^O^)

    >o_k_dさん

    行った時間が遅かったのでしかたないですね。
    うちから1時間かからない距離なのでまた行ってみます。
    「モテキ」も気になりますな。

    あ、そういえば2年位前に行ったときには象いた!
    http://cmhamr.blog42.fc2.com/blog-entry-762.html
    こぶさん!象、いたよ!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立