プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini フリマ潜入

    今日はミニのフリーマーケットが開催されているとの情報を得て、

    DSC00134.jpg
    朝一でららん藤岡へ。

    一応お目当ての品は確保できたんで良しとしますが、他にも魅力的なものがたくさんあり、会場に来ていたミニも含めて、

    DSC00135.jpg
    全く目の毒ですな。

    で、確保した品々。

    DSC00149.jpg
    オイルフィルター。
    同じ品番なのに大きさが違うんですけどw

    DSC00145.jpg
    ROVERのエンブレムと、ライトのレバー付きスイッチ。
    これでライトを付けようとしてハザードを出してしまうことはなくなるかな。

    DSC00150.jpg
    H4バルブ付きヘッドライト。
    これでシールドのヘッドライトが切れても安心...

    な、はずなのに

    DSC00151.jpg
    なぜかシールドも2個買ってしまう。
    買ったときは予備で持ってれば安心とか考えていたのだが...俺はもしかしたら馬鹿かもしれないな。
    物置の肥やしだな。

    そして、マフラーがあれば買いたいなぁと思っていたのだが、1300用は数多くあるものの、なかなか1000用は無く、

    DSC00147.jpg
    ちょっと加工すれば付くのかなぁとか思いつつ、使えるかどうかわからないルーキーのセンター出しを買ってみた。
    たぶんこれも物置の肥やしになる予定。

    そしてなぜか

    DSC00146.jpg
    ベネトンB192とジョーダン191のプラモデルを。
    シューマッハに縁の深い2台。
    特にジョーダン191は大好きなデザインだったので、つい。
    これはタンスの肥やしの予定です。


    P.S.

    DSC00142.jpg
    なんとか5歳になる前に自転車に乗れるようになりました。
    まだ止まれませんけどw

    コメント

    ベネトン

    B192、オートポリスのロゴが泣かせますなw

    ルーキーのセンターで、早急にブリブリ云わせて下さい\(//∇//)\

    >みむじぃさん

    レイトンハウス、フットワーク...バブル、ですなぁw

    >まっつあんさん

    そもそもどうやって取り付けたら良いのか、全くビジョンが見えませんw
    お蔵入りの可能性が大きいのであります。

    NYMとかぶって行けませんでした。

    NYMにもMINIは少し来ていたのでマフラー探せばよかったですかね?うちに転がってるマフラーを加工したら着くのでしょうか?穴が開いてますけど(笑)

    >sunday-fさん

    NYM、毎年行きたいなと思いつつなかなか行けません。
    でもミニフリマも楽しかったですよ。
    他にも欲しいものが(安く)あったんですが、我慢しました。

    あ、穴の開いたマフラーは要らんですw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立