プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    4歳児から5歳児へ

    今日は4歳児の誕生日。
    ということで今日から5歳児となりますのでよろしくお願いします。

    SANY0025.jpg
    誕生日ケーキは去年と同様にサーティーワンのカーズのアイスケーキ。

    SANY0035.jpg
    ウィザードから誕生日おめでとうの手紙も届きました。
    結構たか...いや、なんでもないです。

    そして、5歳になるまでに自転車の補助輪を外すことと自分の名前を書けるようにすることを目標に掲げ、達成したら誕生日プレゼントをあげる約束にしてました。
    自転車は2週間前にクリアしましたが、なかなか名前を書こうとせず数日前まで怪しかったですが、

    SANY0029_20130206223733.jpg
    なんとかクリア...か?

    ということで誕生日プレゼント。

    SANY0033.jpg
    トミカ ハイパーブルーポリスのストームランナー
    何が欲しいか聞いたら、欲しいものがありすぎて頭の中がパニくったようなので、とりあえず安売りしてたこれを与えときますw

    更に、いつもモタモタしてるので時間という概念を理解してくれということで

    SANY0031.jpg
    とけいのほん

    SANY0019_20130206223730.jpg
    そして祖父母からのレゴ

    SANY0030_20130206223733.jpg
    あと、旬を過ぎないうちに以前購入済みのウィザードのリングを放出しました。

    こんだけ与えとけば満足だろう...
    え?本当はハイパーXランナーが欲しかった?

    ふ・ざ・け・る・な


    ついでにアフィも貼っときますw


    コメント

    5歳おめでとう~!

    ウィザードの手紙、某じぃさんも欲しがりそうな…(^^;

    女子やおっきいお友達向けにプリキュアとかもあったりするのですか??

    >のあーさん

    ありがとうございます。

    手紙はプリキュアもリカちゃんもあるんで大きいお友達も安心ですね!
    ケロロ軍曹もありますよw

    えっ!?

    もう後妻、いや5歳ですか!
    この間まで2歳児だったのが、
    早いもんですね~
    すぐに小学生になっちゃうんだろうな・・・

    あ、おめっす!

    おめっす

    お誕生日おめでとう!
    ムルおじさんも10日誕生日でーす。
    こぶおじさんも2月だった様な・・・・。

    ではまたね。風車でね!

    >こぶさん

    ありがとうございます~
    コメントが去年と同じようですが、ほんと早いすなぁ。
    俺らが歳を取るわけです...orz

    >ムルさん

    あざーす!
    そうそう、ムルさんもこぶさんも2月生まれでしたな。
    おめーっすw

    おめめ!

    同じ二月生まれの先輩が若干不安ではありますが、お父様に似ずまっすぐ素直に育ってくれるといいですね♪

    >めろめさん

    あざーす!
    行く先々で「パパにそっくりねー」って言われてます。
    手遅れですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立