プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini ツインテール化

    106,200km

    DSC00470_20130316202810.jpg
    ミニにはダックテールが付いているわけですが、そうなると以前付けていた

    DSC00401.jpg
    コレは必要なくなるわけで、返却しようと埃を払っていたら5歳児が「それどうするの?」と。

    「使わないから返すんだよ」と説明すると、ダメだと...ダックテールよりこっちのほうがかっこいいと...そ、そうか?
    しかたない、ミニはどうせおもちゃだ、ツインテールだ。

    ということで、そのままつけても芸が無い(芸が必要か?)ので、

    DSC00402.jpg
    カーボンシートを用意。
    安物なので耐候性とか大いに不安ですが、

    DSC00403.jpg
    カーボン化してみました。

    DSC00469.jpg
    で、本日は仕事だったんですが、仕事の都合でかろうじて明るいうちに家に帰れたので取り付けてみました。


    DSC00471.jpg

    DSC00472.jpg
    ...いや、もうね、なんかすごいことになっちゃって少し恥ずかしいw

    DSC00473.jpg
    しかも貼り方が若干インチキくさいし。

    ちなみに、明日は風車ですがツインテール・ミニのお披露目はありませんよ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立