プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '13 3月 風車

    第3日曜日だったので風車ミーティングに行ってきました。

    DSC00482.jpg
    風もなく暖かくて気持ちの良い天気でした。
    今回もチンクが多いなぁとか思ったら、ほとんどアバルトでした。
    595とか695とか。

    そして今回の目的の一つ

    DSC00475.jpg
    ミニ四駆のコース頂きました!
    ミニ四駆は1台しか持ってないけど。
    しかも広げると3mx1.5m...どこにそんな余剰スペースがw

    DSC00477.jpg
    あと、これが今月で終了ということだったので試乗させてもらいました。
    パンチのあるエンジンと軽い車体、楽しくないわけがありません。
    このままつぶされちゃうのはもったいない。

    でも引き取るわけにはいきませんよ。
    うちにはこんな不良債権がいるんですから。

    DSC00489.jpg
    M3、復活しました。
    風車後、ちょっとスマーク寄ってから主治医のところへ引取りへ。

    DSC00490.jpg
    山羊も元気でしたw
    M3については、また明日。


    コメント

    !!!!!

    やっ、ヤギのキャン玉袋デカッ!

    コースw
    デカイ(笑)設置の暁にはミニ四駆買って伺いますw
    新たな不良債権の予感\(//∇//)\

    あ!

    M3復活!

    一台余る!

    あざーっす!

    >こぶさん

    つっこむところ、ソコかいっ!
    あまりひがまないようにw

    >まっさん

    あざーした!
    でも、ヤギの玉袋なんか目じゃないくらいにでかいんですけど。
    3m×1.5mってミニとほぼ同寸だしw
    ということでミニが逝っちゃったら、ミニ小屋内にコースを設定してミニ四駆大会を開催しまーす。

    >めろめさん

    M3復活

    一台余る

    ミニがめろめ氏へ

    ミニ小屋が空く

    ミニ四駆コース設置

    ウマー!

    いや、うまくないから。

    お疲れさまでした!

    山羊さん、男の子だったんだ。
    乳搾りしてチーズとか作る用に飼ってるんだと思ってましたわ~。

    M3が戻ってきちゃったから、今度はネギ小屋作らないとですねw

    >のあーさん

    おつかれさまでした。
    ネギ小屋はありますよ。
    ソコを間借りして車を置いてるだけですから。
    作らなければいけないのは、本物の車庫なんです。

    お疲れさまでした

    ドブロ・ムル・パンダ・プント・バルケッタと、
    500以外のフィアットも多数参加でフィアットが一大勢力でしたね。
    500に対抗してドブロ・ムル・キューボを並べてみたいもんですなぁ・・・。

    >ムルさん

    お疲れさまでした~
    フィアットが盛り上がるのは結構なことですが、
    ドブロ・ムル・キューボでは500の対抗には...
    変態!と後ろ指差されて終了な気がしますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立