プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    彼岸な一日

    本日はお彼岸なので墓参りのハシゴ。

    DSC00531_20130320203608.jpg
    妻の父方、母方、俺の父方と3箇所。
    もっともすべて同じ市内なので大した移動距離ではないですが。

    そんで、合間にふっかちゃんw

    DSC00499.jpg
    秩父鉄道の武川駅です。

    DSC00508.jpg
    今日はあの脱線やらなんやらで運休していたパレオ・エクスプレス復活の日。

    DSC00516_20130320203553.jpg
    ということでその勇姿を見届けてまいりました。
    つーか見るだけでなくて、いつかは乗りたいですな。

    で、あとは家でいろいろと。

    DSC00493_20130320203540.jpg
    こんなことや、

    DSC00532.jpg
    こんなことを。
    まだ未完なので、詳細は後日。


    そして先日の風車で頂いたアレを組んでみました。

    DSC00520.jpg
    やっぱりでかいよw

    DSC00521.jpg
    しかもオプションの追加パーツまで付いてましたよ。
    さすがにこれは組み込めません。

    で、しばらくこれで遊んでましたが、物足りなくなったようなので

    DSC00524.jpg
    ジャンプ台設置w

    しかし、うちにはミニ四駆が1台しかないので、

    DSC00526.jpg
    まだ未完成のM1がかり出される。
    まぁモーターライズなんで一応走りますが、遅いw

    さらに、

    DSC00530.jpg
    なぜかガンタンクまで。
    こうなるとなんでも有りになってくるので終了。
    邪魔なので1時間ほどで撤去されました。
    やっぱり常設コースは無理のようですw


    コメント

    欠品無くて何よりでしたw
    贈り主には画像で報告しときます
    \(//∇//)\

    >まっ さん

    ありがとうございました!
    宜しくお伝え下さい。
    ちなみに常設コースの設営はいつになるかわかりませんw

    スレッガー中尉!

    悲しいけどガンタンクは四駆じゃないのよねww

    >めろめさん

    まさに昨夜、第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」を見たところでした。

    そういえばスレッガー、じゃなくて155がついに...
    「...嘘だって言えないのね?A氏...」
    無重力空間で思う存分泣いてください。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立