プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    桜花賞 結果

    昨日は天候が荒れ模様ということで5歳児に映画でも観に行くか?と提案したところ軽く却下されたので引きこもろうと思ってましたが予報とは裏腹に天気が良さそうなのでならば公園にでも行ってみるかと家を出たら急に土砂降りになったのでとりあえずコストコ行って買い物して帰宅。
    帰宅後は犬と5歳児の散歩、夜はWALL・Eとか観て終了。
    で、桜花賞をリアルタイムで観損ねたので結果のみチェック。

    ◎ クラウンロゼ(15着...orz)
    ○ トーセンソレイユ(7着)
    ▲ ローブティサージュ(5着)
    △ メイショウマンボ(10着)
    × クロフネサプライズ(4着)

    馬券圏内に一頭も入ってないというまったく惜しくもなんともない結果 orz
    レース映像をちゃんと見てないのでよくわからないですが、デムーロ丼は完全な盲点だったよなぁ。
    これでオークスが益々難解になりました。

    回収率は 一気に80%まで落ち込みました。
    皐月賞で盛り返せるか?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立