プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '13年 4月 風車

    昨日は風車の日でしたが、朝起きたら前日からの雨がまだ降り続いていました。
    しかも寒い。
    山のほうでは雪まで降ってるとか。
    さすがにこれでは風車行きのモチベーションは下がります。

    が、若干1名ほど「行く!」と張り切っていたので、まぁちょっと顔出してからスマーク行って遊んで帰ってくればいいや、といつもより1時間遅れで出発。
    近づくに連れてだいぶ小雨にはなってきましたが、さすがに今回は参加台数は少ないだろうと10時半過ぎに到着。

    ほぼ満車w
    かろうじて空きスペースに止められましたが、雨でしかも寒いのに、何、この人たち?

    で、いつもチンク軍団に占領されているスペースで今回は

    DSC00784.jpg
    デルタ祭り開催中でした。

    DSC00783.jpg
    ブリフェン萌えなのでやっぱりデルタはかっこいいなぁ、とか言いつつ年式とか仕様の差がよくわからなかったので勉強になりました。

    DSC00785.jpg
    あとラリー車(?)つながりとか。

    DSC00786.jpg
    セラが現役だった頃はスペック至上主義の若輩者だったためにエンジンが~とか剛性が~とか言って見下してましたが、今見ると良いもんです。ごめんなさい。

    DSC00790.jpg
    そのうちに雨も上がり晴れ間も見えてくるほどに回復したので結局昼過ぎまでダラダラと。

    DSC00789.jpg
    寒かったけど。

    更に山を降りてとんかつ食いながらダラダラが続いて、とんかつ屋に4時間以上居座ったりしてから解散。
    遊んでくださった皆様、ありがとうございました。


    で、今回5歳児のモチベーションが高かったのは、某ゆきだるまさんからコレがもらえるかもという理由でした。

    DSC00792.jpg
    しかもフルコンプリートw
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いしますw


    コメント

    タケノコご飯はなくなりました、乙です

    で、結局ダレがマスタング買うんすかっ!www

    僕はマスタング買いません、乙w

    首をかしげているガンダムが何を悩んでいるのかと、
    ザクⅡの目線の先に何があるのか気になるw

    お疲れ様でした

    あれ?男塾フィギュアの画像が無いw
    しかし、最近の缶飲料のオマケはバラエティですな。

    お疲れ様でした

    当時、セラの事をぼろくそ言ってました、すいません
    コブちゃんダッヂに対抗してアメ車欲しいんだと思うんですよ
    本気で欲しいんだと思うんですよ
    コブラ買わせましょう!

    >みむじぃさん

    最初から大盛で頼めば店員さんも楽が出来たのにね、乙でした。
    マスタングはてんたまさんでいいんじゃないですかね?

    >こぶさん

    ではZ4でお願いします、乙でした。
    ガンダムは5歳児に何度も首をもぎ取られた結果、首が据わらなくなってしまいました。

    >ムルさん

    現在ハーレーも展開中です、乙でした。
    いらないんですけど、すでに3台集まってます。
    男塾はドブロの中のどこかにいる(ハズ)ですw

    >ろめろさん

    当時、ガルウィングでグラストップだから重くてダメだって言ってたけど車重900kgくらいだから今の基準から考えるとそれでもずいぶん軽いんだな、ごめんなさい。
    G8サミットinかつ久でZ4に決まったもんだと思ってたんですが、そうか本心はコブラだったのか。
    あれって薮塚あたりにいるんですかね?

    ん、Z3だろ~

    乙w
    Z3で決まりw
    どうしても、V8なら世田谷からマスタングもらってくるし(笑)

    >まっつさん

    ほんとにZ3おススメなんですがねぇ、乙でした。
    Z4が100万圏内にいたとは知らなかったですな。
    あーマスタング、自分以外の誰か買わねぇかなぁw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立