プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画「スーパーヒーロー大戦Z」

    DSC00797.jpg
    朝一で鯉のぼり出しました。

    さらに、例のオドメーターが動かないM3のメーター。

    DSC00793.jpg
    昨晩夜なべしてまたバラしてギアを組み直してみました。
    さらに、もしかしたら接点不良かも知れないということで、あちこちの端子を磨いてみたり。

    で、本日朝二で取り付け。
    そしてお出かけ。

    DSC00798.jpg
    おお!動いた!
    ギアの噛み合わせが悪かったのか、それとも接点不良だったのか、とにかくまた距離を刻み始めました。
    これで20万キロの壁を超えられますよー。

    ということで、出かけた先は伊勢崎のスマーク。

    DSC00801_20130427210454.jpg
    前売り券を購入済みのこいつを見てきたわけです。

    DSC00800_20130427210451.jpg
    「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」

    もう題名だけでお腹いっぱいになりそうな映画です。
    メインはもちろんウィザードとキョウリュウジャーとギャバンですが、これに歴代仮面ライダー、スーパー戦隊、そしてシャリバン、シャイダー、更にイナズマンやキョーダインやジャスピオン(さすがにこの辺は名前くらいしか知らない)等のメタルヒーロー等がてんこ盛りでした。
    次はいよいよキカイダーが復活のようですよ。


    さて明日は天皇賞(春)

    GW中ということでどこかに遊びに行ってることが多いので集中できなかったり、しかも近年はどうもこの天皇賞の勝馬が伏兵だったりその後目立った成績をあげなかったりでイマイチ興味がわかなかったりするんですが、もちろん買います。

    今年はゴールドシップをどうするか、に尽きるわけですが、俺は穴党じゃないんで素直に軸で買います。
    相手は古豪のジャガーメイルと豊のトーセンラー辺りに期待しようと思ってますが、もうちょっと考えます。


    コメント

    あ~、なるほど

    うちと昼飯を食う
    を口実に
    御座の上で作戦会議するわけですね?

    いしやんだ!なんだかいろいろやってるね! 俺もブログフリーズ、ツイッターもフリーズ、ミクシはついていけず、フェイスブックは重くて苛立ってやらず。でも7月末になんと待望の「ひかりちゃん」入るので、PCも買い換えて、またブログ何ぞ、ウズウズやり始めるかもね・・・では、、、視察こないんかい?と嫁に伝えてくれ!!

    流石です

    メーターバラせるならミッションもバラせるんじゃないですか?
    クサラのミッションエラーも治して下さい

    復活、乙です

    メーターも、キカイダーもww

    ハカイダーは上手に使ってくれるのでせうか、東映(--;

    >こぶさん

    話に夢中で検討するのを忘れたおかげで外したじゃないですか...orz

    >いしやん

    早く復活しろw
    なんか富良野のワイン工場へ行くらしいけど、議員さんが段取ってるのでよくわからんそうだ。
    よろしくw

    >ろめろさん

    ミッションはバラしたことないですが、メーター同様にドライバー1本でバラせるのなら何とかなるかもしれません。
    次の風車のときにやってみましょうか?

    >みむじぃさん

    ハカイダーをただの悪役にしたら承知しないぞ!
    といってもキョーダインを悪役に仕立て上げた東映ですからねぇw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立