プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    GW前半まとめ

    GW2日目の昨日は渋川方面からわざわざ花を見に来るという奇特な方がいたので、

    DSC00802.jpg
    深谷花フェスタ会場へ。
    一昨年辺りも顔出してます。

    DSC00803.jpg
    結構盛況でしたね。

    DSC00806.jpg
    もちろんコイツがこんなイベントを見逃すはずはありません。

    ここをしばらく散策した後に渋川方面の人と合流してお昼。
    シート広げて乃毘パン貰って食べてまったりしちゃいましたw

    まったりしすぎて検討するのを忘れてた天皇賞。
    一応買いましたが、フェノーメノを無視した上にゴールドシップが沈んでは当たるはずもなく。
    回収率が89% → 79% となってますが、そんなこと気にならないくらいの...いや、それはそれで気になりますが...楽しい時間を過ごさせてもらいました。

    DSC00812_20130429222201.jpg
    さらにRATT'N ROLL

    DSC00813_20130429222202.jpg
    そしてキャンプ道具を預かりました。
    ありがとうございました。
    また遊びに来て下さい、つか3日もお願いしますw


    で、本日。

    前回は突然の強風と5歳児の花粉症のためにイマイチ堪能できなかった森林公園へリベンジ。

    DSC00814.jpg
    今日は入園料が無料なので混雑必至。
    最初から西口での駐車はあきらめて、北口から攻めます。

    DSC00816_20130429222219.jpg
    で、西口まで走って、

    DSC00823_20130429222220.jpg
    遊具で遊んだり、

    DSC00838_20130429222221.jpg
    でかい玉に遊ばれたりして、お弁当(昨日貰った乃毘パンメインでw)食べてきました。

    DSC00849_20130429222222.jpg
    で、北口に戻ってきました。

    北口~西口~北口で約10kmくらいですかね。
    西口でたっぷり遊んで、適度なアップダウンのコースを考えたら、5歳児ではこの辺が限界かな?
    水遊び場もオープンしてたのでまた行きたいと思いますが、次回も北口スタートくらいがちょうどいいかも。
    ちなみに4日も無料開放デーみたいです。

    これでGW前半戦終了。
    後半戦は3~6日ですが、3~4日はいんちきキャンプ予定。
    お暇な方、火起こしと5歳児の遊び相手とハンゴウ飯炊き要員としてお手伝いよろしくですw





    コメント

    鹿沢って

    チャリが楽しいコースとかあります?
    チャリを車から降ろすのが面倒くて・・・

    総括とは?

    やべ、総括は忘却の彼方へ(≧∇≦)

    >こぶさん

    まだ降ろしてないのかい!w
    つか俺にあっち方面の情報を聞いても無駄ですが、キャベツ畑の中を走るのはなかなか気持ち良さそう、とか適当に言ってみる。

    >まっさん

    後半戦は忘れられない思い出を作るために飯ごう炊飯なんてイベントはいかが?w

    え?

    五歳児って既に花粉症なんすか?
    最近鼻づまりやらくしゃみやら酷いんですけどボクは認めません!

    >ろめろさん

    アレルギー検査で見事に引っかかってるのが卵とスギ花粉です。
    春先はグジュグジュですよ。
    卵は排除できますが、花粉はそうはいかないのでちょっとかわいそうですな。
    ちなみに俺も春先にはあちこちがムズムズしてきますが、花粉症ではないと言い聞かせています。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立