プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Doblo ブレーキパッド&ローター交換

    52.670km

    そんなわけで、先日諦めたドブロのブレーキパッドとローターの交換をプロにお願いすべく

    DSC01082.jpg
    ユーロファクトリーへ。

    で、車を預けて作業してもらっている間、代車(プント)を借りて大室公園でも行って遊んでようと思いましたが、雨が降ってきたので

    DSC01101.jpg
    前橋市児童文化センターってところへ行ってみました。

    DSC01091.jpg
    プラネタリウム見たり、いろんな展示を見たり、なかなか綺麗で良い施設ですね。

    DSC01097_20130511230846.jpg
    雨のため外で遊べなかったのは残念ですが、ゴーカートに乗せにまた来てみますか。

    で、お昼を過ぎたのでどこで食べようかとウロウロしてたら、

    DSC01105.jpg
    シャンゴを発見したので久しぶりに入ってみました。
    高校時代は良く通ったので慣れているというのもあって、ここんちのパスタの太さとか茹で具合は結構好みです。

    その後、リリカでCDを漁ってみましたが、250円コーナーにHR系のアルバムがほとんどなかった。
    誰かが大量に漁って行ったのか?

    ということでめぼしい収穫はなく、

    DSC01108.jpg
    メガデスとD.A.Dと田村直美だけ拾ってユーロファクトリーに戻ります。

    DSC01107_20130511230908.jpg
    海外通販で買っただけに適合が若干心配でしたが、無事に付きました。
    若干キーキー鳴きますが、これは普通ですね。
    追ってフィーリングを...語るほどの車じゃないので、インプレは無しでw


    そして明日のビクトリアマイルの予想

    ジェンティルドンナはいないが、それ以外は現在のトップ牝馬達が揃ってなかなかの好メンバー。
    その分難しいけど。

    心情的にはアイムユアーズを応援したいところだが、近走の成績を見ると軸では買いづらい。
    ヴィルシーナは...今日も京王杯SCで2番人気のトウケイヘイローが8着と内田の(重賞での)不調は続いているのかな?

    ということで、信頼できるサウンドオブハートを軸に考えます。
    あとは馬場の状況を見て相手を決めますかねぇ。



    コメント

    オレじゃないっすよ~

    オレが行った時はデフレパードとかスキッドロウとか
    まだありましたもんw
    ¥500出すと相当充実するんだけどね~

    混んでました

    児童文化センター今日の午前中に行ってきましたが、
    ゴーカートはなかなかの人気で20分程並びました。

    リリカのブックオフでカナダのメタルバンド、アンウ゛ィルのドキュメンタリー映画のDVDが安売りされてましたよ。

    >こぶさん

    あまりにも無かったので、HR/HMコーナーが出来て別の場所にまとめて置いてあるのかも?と探しちゃいましたよ。

    なんか500円コーナーで買うのは「負け」な気がするんですよねぇ。

    >ムルさん

    雨模様でも結構混んでましたからねぇ。
    20分待ちは嫌だなぁ。
    だったらルナパークにでも行ったほうがいいのかな?

    前から気になってたんですが

    某欧州工場でぐーちょきパスポートが使えるって本当ですか?

    >ろめろさん

    マジです。
    特典は窓際に置いてあるミニカー1個です。
    うちはすでに2個もらってます。

    ちなみにシャンゴではオレンジフロートが1杯もらえました。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立