プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ヴィクトリアマイル 結果(とかその他)

    昨日は特に予定が無く、何するかなぁと考えていたら前日に某チンク使いの姉さんが熊谷でクラシックカーイベントがあるとつぶやいていたので、5歳児連れて行ってみました。

    DSC01115.jpg

    DSC01136_20130513215325.jpg
    熊谷問屋町のイベントの一環で、日・英メインのクラシックカー達が30台くらい集合。
    正月の佐野とかでよく見かける車たちですね。

    DSC01118.jpg
    で、一通り観察した後

    DSC01124.jpg
    ミニSL乗ったり、

    DSC01131.jpg
    ガンダムっぽいフワフワで遊んだり、

    DSC01142.jpg
    ゆるいのを見たり、

    DSC01132.jpg
    これはゆるくないかも。

    DSC01133.jpg
    フィットEV乗ったり。

    DSC01134_20130513215324.jpg
    フィットEV、速いね-(棒読み)

    で、そんなことしてたらお昼。
    出店もいっぱいあったので、ここで食べるかそれとも外へ行くか考えてたら、あの夫婦と遭遇。
    じゃぁここで何か食べようかと、フランクフルト焼いてもらってたら、夫婦とはぐれるw

    それでいろいろ買い食いしてたら夫婦も帰っちゃったようなので、うちも撤収。
    しかし、帰りにちょっと買い物でもするかと籠原近辺を走ってたら赤パンダとスライド。
    あわててUターンして夫婦を拉致して自宅へ連れ込んでしばらく監禁しましたw

    で、いろいろと面倒くさい5歳児を旦那の方に押し付けて、ヴィクトリアマイルに参戦。
    時間が無いのでほぼ前日の予想通りで、

    ◎ サウンドオブハート(14着)
    ○ アイムユアーズ(8着)
    ▲ ヴィルシーナ(1着)
    △ ハナズゴール(6着)
    × アロマティコ(10着)

    まったく惜しくない結果に。
    ヴィルシーナも内田もやっと来たかって感じ?
    そしてホエールキャプチャ、最近蛯正の調子が良いんで気にはなってたけど5戦連続で二桁着順ではやっぱり買えないよなぁ。

    と、先週のNHKマイルで72%となっていた回収率は、69%と順調に低下中。
    前日の京王杯あたりは買ってれば獲れてたなぁとか考えると、もうちょっと参戦数を増やしたほうがいいのかな?
    まぁ更に傷口を広げるだけだろうけど(←こういう予想は良く当たる)


    コメント

    バモスホンダ!

    いいなぁ、あれで四駆だったらなぁ
    フィットご購入の際はホンダカーズ前橋へ♪

    >ろめろさん

    バモス4WDはありますよ~
    http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040298920130122007.html
    しかもターボ付。
    きっとホンダカーズ前橋でも売ってますよw

    うんうん

    代車な方にバモス似合うと思うな~♪
    壊れないし良いじゃん!(爆笑)

    >こぶさん

    バモスいいよね!
    155に負けないくらいの積載量も有りそうだし、たぶん壊れないし、ホンダカーズ前橋にお願いしておけば格安の下取り車とか見つかりそうだし。
    あ、ボクはいらないですけど。

    おおっと

    すっかり遅コメ。
    帰宅途中に拉致監禁された夫婦の嫁のほうです。
    どうもどうもーお疲れ様でした。

    突然お邪魔しちゃいましたね~いろいろご馳走様でした。
    ダンナのほうも押し付けられたとは思ってなかったようで
    楽しんでたからよしとします。
    またお願いします~。

    >りえぞうさん

    こちらこそ毎度急なお誘いですみません。
    これでうちの場所がわかったでしょうから、次はミニいぢりの時に呼び出しますw
    ではまた風車あたりで宜しくです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立