プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    1/6 HUMMER 復活!

    今日は朝からM3をいじったり(詳細は後日)他にもなにやらせわしく動き回りながら、最後に愛犬のシャンプーをして午前中終了。

    そしてちょっとゆっくりした後、先週おもちゃの病院に入院したハマーのラジコンが直ったらしいので引き取りに行って来ました。

    DSC01238.jpg
    本当に直ったんでしょうか?

    DSC01243.jpg
    早速併設の公園で試走。



    わお!本当に直ってる!

    DSC01237.jpg
    どうやらおもちゃの病院には名医がいるようです。
    しかもこれで無料とは申し訳ない。
    次回は差し入れでも持っていかないとですね。
    ありがとうございました!

    DSC01239.jpg
    ちなみに本物のハマーH2の全長が5.2mほどなので、1/6サイズなら85cmくらいになるはずですが、これは70cmくらい。
    1/7じゃねぇかよw

    その後10%OFFセールやってるスマークでちょっと買い物。

    トヨタがなんかやってました。

    DSC01248.jpg
    2000GTとか

    DSC01249.jpg
    ヨタハチとか

    DSC01250.jpg
    ピンククラウン。
    色がどうのこうのより、そのグリルの方が恥ずかしい気がするぞ。


    で、明日はダービー。

    桜花賞:デムーロ弟
    皐月賞:デムーロ兄
    オークス:武弟

    の法則からいけば武兄のキズナなんでしょうが、俺の軸はロゴタイプで。
    もちろん強いと思うからですが、朝日杯、皐月賞共に取らせてもらってるという相性の良さもありますので。

    相手は、基本的に皐月賞の上位組とキズナ。
    ええ、めちゃくちゃ堅いので明日もう少し絞ろうと思います。

    そして、いつもダービー2着の青葉賞勝ち馬は、今年こそいらない...のか?

    コメント

    ふむ

    クサラも一度オモチャの病院に連れて行けばいいのですか?

    >ろめろさん

    「原因が良くわからない。直るかどうか期待しないで待ってて」と言われてちゃんと直しましたからね。
    今週末は井野とか大胡で開設ですので、是非。
    http://www.geocities.jp/r_oda42/

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立