プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ダービー 結果

    日曜日、午前中は数年ぶりにアイリス祭に行ってみました。

    DSC01259.jpg
    特にお目当てのものがあるわけでもないので、とりあえず開場時間の10時に合わせて行ってみたら、目ぼしいものはほとんど狩られてましたw
    早い人は6時くらいから並んでたそうです。

    DSC01261.jpg
    それでもなんだかいろいろ購入。
    これ全部で3500円くらいだったかな?
    昔ほどじゃないけど、まぁ安いことは安い。

    DSC01262.jpg
    その後、すぐそばのスイートガーデンの工場直売所に寄っておやつ購入して一旦帰宅。
    昼飯とおやつ食べてからコストコへ。

    コストコでは5歳児がこれを欲しがってグズグズに。

    DSC01263.jpg
    ホットウィール20台セット 1980円
    グズグズになろうが、もううちにはこれが2セットあるのでもちろん買いませんが、

    DSC01264.jpg
    こっそりとE30M3がアソートされてて俺を悩ませるw


    で、家に帰ってからアイリス祭で入手したプランターを使ってグリーンカーテン第2弾。

    DSC01266.jpg
    こっちはアサガオで。


    で、本題(ここからか)のダービー。

    熟考に熟考を重ねた結果。
    ロゴタイプとキズナしか残りませんでした。
    熟考すると堅くなる典型的な例です。

    なのでロゴタイプ-キズナの馬連1点にドーン(といってもたかがしれてる)と突っ込んで、一応押さえとして、ロゴ-エピファネイアの馬連をちょこっと買って勝負。
    リアルタイムで見れなかったので、夜にネットで結果確認。

    1着 キズナ
    2着 エピファネイア
    3着 アポロソニック
    4着 ペプチドアマゾン
    5着 ロゴタイプ

    例の法則通りに武兄って...orz
    まぁ良いレースだったし、近年不遇な豊の勝利もなんとなくめでたいから良しと...して早めに不貞寝。

    回収率は 60% → 54%
    今週末の安田記念も当たる気がしないんですが、頑張ります。


    コメント

    もyやめて!

    5歳児だって我慢してるのよ?
    外れ馬券ばっか買ってないでホットウィール買ってあげて!

    ちょw

    AM6:00って何それ?すごすぎwww
    うちからの交通費考えると、よっぽど買わないと逆に損か?

    また今度の機会にコストコ連れてってねー

    >ろめろさん

    俺だって我慢してるんです!
    当たったら買おうと思ってる物がたくさん溜まってるんです!
    もちろん馬券を買わなければとっくに買えていた物ばかりです!

    >こぶさん

    6時ってのは確実にプロの転売屋ですw
    素人は10時に行って、残ったものを漁れば良いんです。
    写真の工具箱とかコンテナとかが500円、でっかいプランターが300円だから、市価の半額以下くらいにはなってると思います。
    ガーデニング用品もあるんで、交通費を考えて来年の参考にしてくださいw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立