プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    サイクリング やほー

    本日は特に予定もなかったので朝から5歳児とサイクリング。
    何度か挑戦(1回目2回目)しているけどいまだに成就してない島村の渡しに再々挑戦。

    DSC01284.jpg
    家から出発だと5歳児にはちょっとキツイかもしれないので、上武大橋の近くまで車で移動してスタート。

    DSC01285.jpg
    まずは上武大橋を渡って群馬側へ。

    DSC01287.jpg
    土手沿いのサイクリングロードを気持ちよく走り、

    DSC01288_20130602214508.jpg
    島村休憩所で一休み。
    ここまで約5km

    DSC01292.jpg
    それから川原へ降りて、

    DSC01297.jpg
    渡し舟の乗船場へ
    今日の船は島村9号でした。

    DSC01301_20130602214526.jpg
    ライフジャケットを着て出発~

    DSC01307.jpg
    5分ほどで対岸に到着。
    ここもまだ群馬です。

    DSC01312.jpg
    で、右岸を走って出発地点に戻りました。
    約9km、1時間半くらいのサイクリングでした。
    次回は家から出発でも大丈夫かな?


    で、その後は妹一家と公園で遊んだりして、合間に安田記念。

    今回の人気上位馬はどれもマイル専門外な感じなので、ここはちゃんとマイル実績のある馬をチョイス。
    その中でもオッズのおいしそうなダイワマッジョーレを軸に買う。

    ◎ ダイワマッジョーレ(9着)
    ○ グランプリボス(10着)
    ▲ エーシントップ(17着)
    △ ヴィルシーナ(8着)
    × ロードカナロア(1着)

    マイル実績のないロードカナロアとショウナンマイティが1,2着 orz

    回収率は 54% → 50%へ...50%か(遠い目)




    コメント

    無題

    埼玉県側の群馬県に住んでる人は
    おれだって本当は埼玉に生まれたかったのに・・・(涙)
    オレのSOULは埼玉にあるぜっ!
    的なものはあるのかな~
    案外どっちでもいいのか(笑)

    >こぶさん

    まぁこの辺りは右岸も左岸も景色に差がないですからねぇ。
    ただ、いろいろとめんどくさいのは確かですなw

    海に

    いくづら?

    >かきzさん

    川で十分だわw

    マムシってw

    とりあえずマムシ捕まえて穴埋めして下さい
    一匹3000円くらいで買い取ってくれるらしいですよ

    >ろめろさん

    それよりも誰かうちのベランダにいる体長10cmの毛虫を退治してくれませんか!
    3000円くらいなら出します!(悲痛な叫び)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立